2007年08月17日

お出かけ。

お出かけ
残暑お見舞い申し上げますicon01今日は雨。熱帯夜でうなされることはなさそうです。


3日間お休みを頂いたので、横浜へicon16
以前に友達と会話中、「お盆に横浜行っちゃう!?」とちょっこっと旅行話がでたのですが、冗談だと思い計画も立てず。。。
それからお休み前日になり、念のため確認したところ、友達は本気モードicon12
焦りましたicon10でも毎回こんな感じなので、翌日事件も起きず無事出発。やればできるもんですねicon22笑。


写真は八景島シーパラダイスでパチリ。写真の中央の「ブルーフォール」という乗り物に乗りました!!垂直落下型スリルライド。高層ビル約35F、107mの高さから落下icon15最高速度は125km/h、最大加重4G!!日本一の垂直落下マシンらしいですface08
恐怖で笑いが止まりませんでした。。。でも上から眺める景色は最高です♪


同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事画像
インテリアの楽しみ方。
ミックステイストな空間。
ショップスタッフ交流会。
食?桜?な1日。
スナップ写真。
アートの世界。
同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事
 インテリアの楽しみ方。 (2014-07-06 11:10)
 ミックステイストな空間。 (2014-06-27 11:47)
 ショップスタッフ交流会。 (2012-12-13 15:16)
 食?桜?な1日。 (2010-04-18 17:30)
 スナップ写真。 (2010-03-25 19:11)
 アートの世界。 (2009-08-28 10:45)

Posted by バニグマ at 19:36│Comments(0)カワゴエの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。