2014年06月27日

ミックステイストな空間。

こんにちは。VANILLA koriyama、カワゴエです。
みなさま、お久しぶりです。

最近節目の歳を迎えたということもあり、一人旅を考えています。
いくつか目的を挙げたのですが、
目的なしの旅もいいなと行く前からあれこれ想像し
すでに旅気分な毎日です。

観光もいいのですが、何か成し遂げたい旅にしたいと思っています。
時期も重要ですが、自分の気持ちにタイミングが合えば、弾丸でも行こうかと。

ぷらーっと。赴くままに。
って素敵だよなー。
海外ではなく、国内なんですけどね。行動範囲が狭い。笑 
ここ最近そんな思いを巡らせ、日々過ごしております。

さて今回2回目となる、地域と住む家族に優しい家づくりをモットーとしていらっしゃいます、自然素材トWB工法の住宅「いぶきの家」さんの、
撮影のお手伝いをさせていただいたお話です。
いわきの素敵なお家にお邪魔させていただきました。



窓から心地よい風が吹き、カラマツの床とパインの板壁が素敵です。
写真には納めていませんが、階段とバルコニーに船舶照明が!
夕方には優しい明かりを灯し、とても印象的でした。

撮影時に使用したアイテムをご紹介。
カリモク60 フレームチェア1シーター マスタードイエロー
■※カリモク60 Kチェア1シーター ヴォルテライトブラウン 
カリモク60 マガジンラック
■※ジャーナルスタンダードファニチャー CHINON TV BOARD L
■※ソフトキリム
ファイバーグラスシェルチェア
※は実店舗にて取り扱い中です。



バルコニーは程良い広さがあり、デッキチェアを置いて、サイドテーブルを置いて・・・カフェ気分を味わえますし、夜風にあたりながらお酒を嗜むのもいいですね。

7月12(土)・13(日)に完成見学会を行うようですので、
ぜひ、皆さまも足を運んでみてはいかがですか?

予約制なのでご希望の方は「いぶきの家」さんまで、お問い合わせ下さい*



同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事画像
インテリアの楽しみ方。
ショップスタッフ交流会。
食?桜?な1日。
スナップ写真。
アートの世界。
山はスバラシイ。
同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事
 インテリアの楽しみ方。 (2014-07-06 11:10)
 ショップスタッフ交流会。 (2012-12-13 15:16)
 食?桜?な1日。 (2010-04-18 17:30)
 スナップ写真。 (2010-03-25 19:11)
 アートの世界。 (2009-08-28 10:45)
 山はスバラシイ。 (2009-08-07 17:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。