2012年12月13日

ショップスタッフ交流会。

こんにちは。VANILLA koriyama、カワゴエです。
いつもSHOP NEWSばかりなので、今日はちょっと番外編。

先日、SHOPスタッフ交流会と題して、宇都宮で集まりました。
VANILLA・キナルLABO宇都宮店がオープンしてから時間は経ちますが、店舗スタッフメンバーのみで集まったのは初です。なかなか、郡山と宇都宮間だと会う機会も少ないので、まだまだお互いに知らない一面も。
まだ、よそよそしいときもあります。笑

宇都宮市街地を観光したり、鍋を囲んでインテリアを語ったりと有意義な時間を過ごせたなと思ってます。
いやいやいや~楽しかった♪そして、皆、個性が出てて面白かった!最終的に仲が深まったと感じてます。

仲良くワイワイすることもあれば、意見を出し合ったり、時にはライバルでもあり、共に成長していきたいと思いますので、VANILLA&キナルLABOをよろしくお願い致します。

ショップスタッフ交流会。
鍋を囲み温まりました。(私を除く女子作。笑)
宇都宮なので餃子も鍋にいれて、焼き餃子も堪能。ほっぺた落ちた~。
美味しかったです!

ショップスタッフ交流会。
こちらは宇都宮タワー。
天気も良く。散歩がてら観光しました。
宇都宮へお立ち寄りの際は、VANILLA utsunomiyaキナルLABOにも足を運んでいただけると嬉しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆ SHOP情報  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆月一開催の【カリモククイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモクに関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモクをもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*

◆営業時間のお知らせ
誠に勝手ながら、12/14(金)の営業時間は、13時~18時までとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。






同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事画像
インテリアの楽しみ方。
ミックステイストな空間。
食?桜?な1日。
スナップ写真。
アートの世界。
山はスバラシイ。
同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事
 インテリアの楽しみ方。 (2014-07-06 11:10)
 ミックステイストな空間。 (2014-06-27 11:47)
 食?桜?な1日。 (2010-04-18 17:30)
 スナップ写真。 (2010-03-25 19:11)
 アートの世界。 (2009-08-28 10:45)
 山はスバラシイ。 (2009-08-07 17:29)

Posted by バニグマ at 15:16│Comments(0)カワゴエの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。