2015年11月30日

10月カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのムナカタです。

先日のPremium SALEではたくさんのご来店を頂きありがとうございました!
郡山店では久しぶりの大規模なSALEという事もあり、
3日間毎日開店前から列ができるほどの盛況ぶりでした*
もちろん閉店するわけではありませんので、ご安心ください!笑

あと1か月で2016年ですね!みなさんは2015年どんな一年でしたか?

私はこの一年とっても濃く「 喜怒哀楽 」を強く感じた一年でした!笑 

なんだか人間らしくいろんな感情を抱いてこの一年過ごせたので
あっという間だったなあとも感じますし、長かったなあとも感じますが..
振り返ってみると充実した2015年でした! 

あと一か月残っていますが、無事に年を迎えられそうです\(^o^)/

さて、遅くなってしまいましたがカリモク60クイズご当選者発表に参ります!

10月のご当選者様は・・・

【 Y・K  様】です!
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです*

Q.Kチェアは何パーツでできているか。
A.5パーツ

Q.フレームチェアの張地の名前。
A.マスタードイエロー

Q.ロビーチェアの脚は組み立て式である、〇か×か。
A.×


皆さんいかがでしたでしょうか?


Kチェアは背面、座面、右アーム、左アーム、前下桟の五つでできています!
見た目のデザインだけでなくプラスドライバー一つで簡単に組み立てられ
移動がしやすく、購入後のアフターサービスとして全てパーツ購入
できるのも魅力的なKチェアです!
Kチェアパーツ

フレームチェアは、Kチェア発売以前に海外輸出用として生産されていた
ものを、日本向けに発売した椅子の復刻モデルなのです!
そしてお店に展示しているフレームチェアの張地の名前はマスタードイエローです!
実は最近、カリモク60ではおなじみのスタンダードブラックの張地も
新登場しました!
ロビーチェア
マスタードイエロー


ロビーチェアは、Kチェアとは違い完成品なので脚は
外すことができません。
ロビーチェア 脚
脚は外せませんが、座面を外すことができるので座面のみパーツ購入
可能です♪
ロビーチェア 座面


今回のクイズどうでしたか?\(^o^)/

ご参加いただきありがとうございました♪


また次回のクイズをお楽しみに!・・・と言いたいところですが、
カリモク60クイズは今回で終了させて頂くことになりました。
今まで約2年近く続いたカリモク60クイズ。
皆様にカリモクを知って頂きたい、好きになってもらいたい。
そんな思いから始まった企画でしたが、いかがでしたでしょうか?

「カリモク60」を「カリモクロクマル」と呼んで下さるお客様が大分増えたように思います。笑

クイズは今回で終了となりますが、実は次の企画を考え中です・・・!!
こちらもご来店されたお客様が参加できる楽しい内容になっていますので、
もうしばらくお待ちください!

また、毎年恒例のお正月企画もまもなくご案内させて頂きますので、
引き続きブログをチェックしてみて下さい◎

12月も店内暖かくして皆様のご来店お待ちしております*



  

Posted by バニグマ at 17:29Comments(0)カリモク60クイズ

2015年08月22日

7月カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのムナカタです。

最近、福島では雨もちょこちょこ降り涼しさを感じます!
季節はすこしずつ秋の準備をしているみたいですね^^

そんな季節の変わり目に。。
カリモク60クイズご当選者発表です!

7月のご当選者様は・・・

【 Y ・K  様】です!
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです*

Q.ダイニングテーブルの色の種類は何種類?
A.3種類

Q.スタッキングスツールは、最大何脚までスタッキングできる?
A.4脚

Q.ダイニングベンチは、ダイニングテーブル1300に収まる?
A.収まる


皆さんいかがでしたでしょうか?


ダイニングテーブルには
ピュアビーチ(ブナ材)
ウォールナット(ラバートリー材)
モカブラウン(ラバートリー材)
の3種類があります。


ピュアビーチ800
ピュアビーチ

ウォールナット1500
ウォールナット


スタッキングスツールは最大4脚まで重ねられることができるのでまとめて、かさばらず置いておくことができます!
ちなみに、ミランブラックの木部にはモカブラウン色が使われています!
スタッキングスツール

急な来客時にサッと取り出せる手軽さもありとても便利なアイテムです!
張り地は、スタンダードブラック、モケットグリーン、ミランブラック、スタンダードアイボリー、ウールナップブラウンの5種類があり、その中のミランブラックを店頭で展示しています(^^)


ダイニングベンチはダイニングテーブル1300、1500に収めることができます。
使わない時はテーブルの下にしまっておけるのでスペースも取りません!
また、詰めて座れば大人数でもお使いできるなど色々な場面で重宝しますね*

1300テーブルにベンチを合わせたレイアウト
1300テーブルとベンチ

1500テーブルにベンチを合わせたレイアウト
1500テーブルとベンチ


最後に、すべて詰め込んだこんな素適なダイニング!
カリモク60ダイニング
ダイニングテーブル1300ウォールナットアームレスダイニングチェアモケットグリーン2脚ベンチスタンダードブラックスタッキングスツールミランブラックHASAMI×HouseIndustries

気になる方はshopにて要チェックです♪

それでは次回の新しく出題されるクイズもお楽しみに!
  

Posted by バニグマ at 17:38Comments(0)カリモク60クイズ

2015年07月18日

カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのニイツマです。

久しぶりになってしまいましたが、カリモク60クイズのご当選者の発表です!
今回は全問正解者が出るまで時間が掛かってしまいました!
中にはサービス問題もあったのですが、難問だったようです…。
わからない問題があればどんどんスタッフに聞いてみて下さいね!
ぽろっと答えまで教えてくれるかもしれません!笑

さかのぼること4月に出題のクイズのご当選者は・・・

【 A ・ C 様】です!!

おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りいたしますので、お楽しみに*

今回のクイズと答えです!

Q.ダイニングチェアの座面は、パーツのみの購入ができるか?
A.できる

Q.ロビーチェアの奥行きは85cmである。〇か×か。
A.×

Q.Kチェアのフラノベージュ木部に使用されているチェリー材の特徴として、
使い込むほどに色が飴色に変化していく。〇か×か。
A.〇


皆様いかがでしたでしょうか?

1番目と2番目の問題で間違ってしまう方が何人かいらっしゃいましたね!

まずダイニングチェアの座面ですが、座面だけで購入することが出来ます!


Kチェアでも座面やアームだけでパーツ購入が出来ますが、
実は他にも色々と購入できるパーツがあります!
もともとメーカー保証が3年間もついているカリモク60商品ですが、
その後も永くお使いいただけるようにパーツ対応が可能です!


特にチェア関連はどうしても座面に負担がかかりますし、
ショップでも座面のお問い合わせが一番多いです!

パーツのお取り寄せの場合は、通常で約1ヶ月ほど納期を頂きますので、
ご注文の際はお早目にどうぞ!

続いてロビーチェアの奥行きの寸法ですが・・・
これは店内に展示があるのでサービス問題でした!笑

ロビーチェアの奥行き寸法は78cm。


一番人気の3シーターで考えると、かなりコンパクト設計です!
ただ、コンパクトながらもこの座り心地は言うまでもありません!
店内には人気生地のモケットグリーンウールナップブラウンを展示中です!

ぜひ座ってみて下さいね*


最後ですが、飴色への変化はチェリー材の魅力的なポイントのひとつですね!
ニイツマも一押しの木材になります!笑
使い込んでいくにつれ、自分と共に成長(変化)する。素敵ですね!
ご購入の新品の商品は店内の展示品よりも白っぽいものでお届けになります。

参考までに同じカリモク60のチェリー材を使ったリビングテーブルの写真です!


天板を並べた写真をご用意できれば、もっとわかりやすかったのですが、
こちらは約1年展示していたものを解体した時のお写真になります。

リビングテーブルの棚板の固定部分で、
白っぽく見える部分が日焼け前(ほぼ新品)になります。
こんなにも変化をします!いい感じの飴色になっていますね!

お店のKチェア、リビングテーブル共にいい飴色になっていますよ◎
ぜひ直接ご覧になってみて下さいね!



それでは次回も新しいクイズが出題されますのでお楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております!



  

Posted by バニグマ at 19:29Comments(0)カリモク60クイズ

2015年04月24日

3月カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのニイツマです。

もうすぐゴールデンウィーク!
今からどこに出かけようか楽しみですね!
ショップのGW休業のご案内は後日ご案内させていただきます。

遅くなってしまいましたが、3月のカリモク60クイズのご当選者様発表です!

2月のご当選者様は・・・

【 K ・ R 様】です!!

おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに*

先月のクイズと答えです!

Q.Kチェア1シーターの組立に使われる、ナットの数はいくつ?
A.2つ

Q.スリーピングソファの内部構造は、ロビーチェアと同じ構造である。
 〇か×か。
A.×

Q.フレームチェアの座面には、Kチェアと同じSバネが使われている。
 〇か×か。
A.×



皆様いかがでしたでしょうか?

今回は構造的な問題が多かったですね!
現在展示がないスリーピングソファに関しては、難問だったかなと思います!笑

まずはKチェアに使われるナットの数ですが2つになります!


※2シーターの場合は3つになります。
このナットで座面と背面を付属の工具で固定します。
組立の際、締めすぎないのがポイントです!



次のスリーピングソファとロビーチェアの構造の違いですが、
スリーピングソファにはコイルスプリングが、
ロビーチェアには写真のようにモールドウレタンが使われています!


人間工学に基づいて計算された穴が、座った時の圧力を分散させます!
適当に穴が開いているわけではありませんのでご安心ください!笑


最後の問題も構造についての問題です!こちらはわかりやすい問題ですね!
店内にそれぞれの断面を表したものがあります!



KチェアにはSバネと呼ばれるバネが張られていますが、
フレームチェアの座面はウレタンのみです!
やわらかいソフトウレタンを高密度のウレタンで挟み込む造りとなっています!

フレームチェアの原型が登場したのは実はKチェアよりも以前で、
本格ミッドセンチュリーデザインと言えます◎


今月も新しいクイズが出題されますのでぜひ挑戦してみてください*

そんなカリモク60のKチェアの企画、『CUSTOMIZE YOUR K』が、
4/27(MON)までとなっております!!
今週末が最後のチャンスですよ!
この機会にしか購入できないあなただけのKチェア。
一緒に探しましょう*

さらに!
姉妹店キナルの10周年記念イベントが今週末、つまり明日から始まります!
普段は土・日が定休日のキナルですが、今週末だけは違います!!

詳細はキナルブログにてご案内させていただいておりますので、
ぜひご覧になってみてください*


もちろんVANILLA koriyamaへもお立ち寄りくださいね!
皆様のご来店お待ちしております*




  

Posted by バニグマ at 18:04Comments(0)カリモク60クイズ

2015年03月21日

2月カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのニイツマです。

早くも3月も残り10日程。
花粉の季節ですね!
ニイツマは花粉症ではないと自負しておりますが、
最近鼻がムズムズしています・・・笑

さて、2月のカリモク60クイズのご当選者発表です!
今回もたくさんのご応募ありがとうございました*

2月のご当選者様は・・・

【 Y ・ H 様】です!!
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに*

先月のクイズと答えです!

Q.Kチェアのアームの色の種類は何種類?
A.5種類

Q.Kチェアフラノベージュに使われている「ウール素材」。
 夏は涼しく冬は暖かく感じられることから、
 【天然の〇〇〇〇】と言われている?
A.エアコン

Q.Kチェアヴォルテライトブラウンは合皮を使用している。〇か×か。
A.×



皆様いかがでしたでしょうか?
2/28より始まりました、『CUSTOMIZE YOUR K』にちなんで、
Kチェアについてのクイズでした!

Kチェアのアームの種類は5種類。

・ウォールナット(スタンダードブラック/モケットグリーン)
・カフェブラウン(スタンダードアイボリー)
・ピュアビーチ(ウールナップブラウン)
・チェリー(フラノベージュ)
・オーク(ヴォルテライトブラウン)


以上の5種類で、ウォールナットとカフェブラウンは同じラバートリー材、
ピュアビーチはブナ材になります。
また、お写真のチェリー材、オーク材は実店舗限定になりますので、
ご来店の際は是非チェックしてみてください*


『CUSTOMIZE YOUR K』では9種類の張地に3種類のアームが選べます!
ウォールナット、カフェブラウン、ピュアビーチお好みの木をお選び下さい*


続いて、Kチェアフラノベージュについて。
Kチェアフラノベージュに使われている張地は、ウール90%、ナイロン10%。


ウールは吸放出を自分で調節する、いわば天然のエアコンです。
繊維に「クリンプ」と呼ばれる縮れがあるおかげで多くの空気が含まれます。
その空気のおかげで遮断性がもたらされます。

さらに、今回使われているウールはウール繊維を織ったあと、
何時間も大量の水で丹念に洗い流しています。
これは繊維同士を絡まり合わせる、非常に手間のかかる製法です。
一般的に「フラノウール」と呼ばれ、フェルト素材のような風合いが楽しめます*


最後のKチェアヴォルテライトブラウンについてですが、
この張地はシリーズの中で唯一本革を使っています!!

本革はお手入れの手間暇がかかりますが、
その分味が出やすく、愛着も持てる素材だと思います。

Kチェアヴォルテライトブラウンはそんな本革の魅力をより活かすために、
ナチュラルマークを採用しています。




ナチュラルマークとは、「革」になる前の「皮」が生きていた証です。
傷跡や、シワ、シミ、色のムラはもちろん、部位の違いによるシボの違い。
それぞれをそのまま魅力としてとらえています。
これらの特性より、同じチェアは存在しません。
唯一無二のKチェアを楽しむことができます*


今月も新しいクイズが出題されますのでお楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております*



---------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えることで、カリモク60をもっと知っていただき、
好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*







  

Posted by バニグマ at 19:52Comments(0)カリモク60クイズ

2015年02月22日

1月のカリモク60クイズ当選者発表!

こんにちは。VANILLA koriyamaのニイツマです。

少し延長をしておりました、カリモク60クイズですが、
お待たせいたしました!ご当選者発表です!

1月のご当選者様は・・・

【 S ・ M 様】です!
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです*

Q.リビングテーブルは組立式ですが、何種類のパーツでできている?
A.4種類

Q.ロビーチェア脚部に使用されている木材は何?
A.ブナ材

Q.カリモク60は国産メーカーであるが、製造工場は海外にもある。〇か×か。
A.×


皆さんいかがでしたでしょうか?
今回は比較的簡単な問題だったかなと思います!

リビングテーブルは天板、脚×2、棚板の計4つのパーツで構成されています。


Kチェアの相方とも言える商品で、現在のバリエーションは6種類
それぞれのKチェアに合わせて選べるのがポイントです!
サイドテーブルや、Lサイズ展開をしているものもあります。

お店では、
ウォールナット
ムテニエ
チェリー材
上記のリビングテーブルを展示しております!
特にチェリー材のリビングテーブルは実店舗限定になりますので、
チェックしてみてくださいね!

2つ目ですが、ロビーチェアの脚に使われている木材は「ブナ材」になります。
ブナ材は強度的に優れており、ロビーチェアをしっかりと支えてくれますね!



最後ですが、カリモク60シリーズはすべて国内の工場で製造されています!
愛知と岐阜の工場で作られる、「Made in Japan」
品質はもちろんですが、保証が3年というアフターフォローも魅力ですね!


いかがでしたでしょうか?
今月も新しいクイズが出題されますのでお楽しみに*





---------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えることで、カリモク60をもっと知っていただき、
好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*
  

Posted by バニグマ at 14:58Comments(0)カリモク60クイズ

2015年01月19日

12月のカリモク60クイズ当選者発表!!

こんにちは!
VANILLA koriyamaクマタです!

大変ご無沙汰しております!
カリモク60クイズ当選者発表です!!

12月の当選者様は!!!!

【 R・K  様】です
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです!!

Q.ローボードは何本脚?
A.5本

Q.ローボードの天板の耐荷重は?
A.75㎏

Q.ローボードに使用されている、材と材を組み合わせるのにネジや釘を使用しない固定法は?
A.蟻組接ぎ


皆さんいかがでしたか?
今回はローボードに関しての問題でした。


写真は去年新たに加わったピュアビーチ色のローボードです。
ブナそのものの色合いを活かしたピュアビーチ色。
カリモク独自のピュア塗装が施されているので、木の風合いをそのまま
感じさせてくれるナチュラルな感覚の商品です。

以前ご紹介しました、ウールナップブラウン生地のロビーチェアや
Kチェア・ピュアビーチ色のリビングテーブルとのコーディネートがお勧めです。



カジュアルなインテリアが楽しめそうです*

現在ピュアビーチ色シリーズ、展示しております!
気になる方は是非店頭にてご覧くださいませ♪

------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*








  

Posted by バニグマ at 15:36Comments(0)カリモク60クイズ

2014年11月13日

10月のカリモク60クイズ当選者発表!!

こんにちは!
VANILLA koriyamaクマタです!

ご無沙汰しております!
カリモク60クイズ当選者発表です!!

10月の当選者様は!!!!

【 R・S 様】です
おめでとうございます!是非またご参加くださ~い♪
ちょっとしたプレゼントをお送りします!お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです!!

Q.ロビーチェアのサイズは何種類?
A.3種類

Q.ロビーチェアの座面はパーツ購入が可能。○か×か。
A.○

Q.ロビーチェア新作の生地の名称は何?
A.ウールナップブラウン

皆さんいかがでしたか?


何度も登場しております、ロビーチェア
もう、ロビーチェアに関しては皆さん知識が豊富なのでは…?!

以前のカリモク60クイズのブログでも少しご紹介いたしました、
ウールナップブラウンの生地は今年の新色となります!!

ウールナップブラウンは3種類のウールをブレンドしています。
1.ニュージーランド産 :長めの繊維で強度の保持
2.イングランド産 :弾力性があり、モコモコとした風合い
3.オーストラリア産 :メリノウールで柔らかく、チクチク感の軽減


3種類の異なるウールを使うことで、それぞれの特性を生かした
生地となっております。
ウールの特徴でもある冬暖かく夏涼しい快適性が魅力です。
是非実際にお掛けいただき、ご体感くださいませ。


今月もカリモク60クイズ開催中です!!
沢山のご参加お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*  

Posted by バニグマ at 17:59Comments(0)カリモク60クイズ

2014年09月12日

7・8月のカリモク60クイズ当選者発表!!

こんにちは!
VANILLA koriyamaクマタです!

7・8月のカリモク60クイズ当選者発表です!!
先月は夏季休業を挟んだ為、少し長い期間のクイズとなりました。

7・8月の当選者様は!!!!

【 S・A 様】ですicon12
おめでとうございます!またのご来店とご参加お待ちしておりますicon12icon12

それでは、先月のクイズと答えです!!

Q.ロビーチェアの座面のウレタンには多数の穴が配置されています。
穴の数は何個?
A.41個

Q.ビニールレザー(スタンダードブラックの生地)のお手入れで
アルコールを使用してもいい?○か×か。
A.×

Q.リビングテーブル ウォールナットの天板は熱や傷に強い化粧板が
使われています。名称は?
A.メラミン化粧板

皆さんいかがでしたか?


座面にモールドウレタンを使用しているロビーチェア。
ご家庭で使用しているソファーの中身、ご存じですか?
なかなか見ることは無いかと思います。

クイズにもありましたが、ロビーチェアの座面のウレタンには、41個もの
穴があいています!!


計算された座面で、独自の人間工学に基づき、設計や素材を
開発!!
形状・深さ・大きさを変えた41個もの穴を体の骨格に沿って配置しています。
均一で高い密度が得られるモールドウレタン。
体圧の偏りが少なく、スプリングを超える快適な座り心地です。

色んな大きさの穴が沢山なので、数えるのに皆さん苦労されていました!
お疲れ様です…icon10

今月もカリモク60クイズ実施中です!!
皆様のご来店とご参加お待ちしております!!

----------------------------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*
  

Posted by バニグマ at 15:18Comments(0)カリモク60クイズ

2014年07月14日

6月のカリモク60クイズ当選者発表!!



こんにちは!
VANILLA koriyamaクマタです!

6月のカリモク60クイズ当選者発表です♪
6月のご当選者様は!!

【 H・N 様】ですicon12

ご当選おめでとうございます♪
当店からのプレゼント、是非お使いくださいface02
またのご参加お待ちしておりますicon12icon12

それでは、6月のクイズと答えです!!

Q.オットマンの生地は何種類?
A.5種類

Q.ダイニングテーブルの色の種類は3種類。ウォールナット、モカブラウンと何?
A.ピュアビーチ

Q.ダイニングチェアの座面部分は何本のボルトで固定されている?
A.3本

いかがでしたか?
今回は新色のピュアビーチも出題してみました♪

ここで、カリモク60の新商品について少しご紹介させていただきます!!
本日の写真が新商品のピュアビーチ×ウールナップブラウン商品です♪

木部の塗装色にピュアビーチ、張地にウールナップブラウンを使用。



ピュアビーチ色はブナそのものの色合いです。
ウォールナット色が多いカリモク60商品ですが、明るいピュアビーチ色のラインナップが増えましたので、
新しいインテリアが楽しめそうです♪



ウールナップブラウンはウールの心地よい肌触りを生かした張地です。
ウールの特徴でもある冬暖かく夏涼しい快適性を持っています。
1950年代のアメリカで人気のあった織り方を再現した、ざっくり感を楽しんでいただける張地です。

現在、VANILLA koriyamaでは
・ロビーチェア3シーター ウールナップブラウン
・Kチェア1シーター ウールナップブラウン
リビングテーブルL ピュアビーチ
を展示しております♪
是非、店頭にて直接座り心地や肌触りをご体感下さい(^^)

今月もカリモク60クイズ開催中です!!
沢山のご参加お待ちしております♪

----------------------------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*

------------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
8月1日(金)は社員研修の為、お休みとさせていただきます。
翌8月2日(土)より通常営業となります。

【夏季休業のお知らせ】
8月11日(月)~8月15日(金)は夏季休業の為、
お休みとさせていただきます。
翌8月16日(土)より通常営業となります。

誠に勝手ではございますが、
ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
------------------------------------------------------
  

Posted by バニグマ at 18:35Comments(0)カリモク60クイズ