2007年07月29日

アントチェア。

アントチェア
今日も朝から暑いなぁ~icon10と思っていたら、突然カミナリicon05そして雨icon03icon10
外にお出かけの方大丈夫でしょうか?


お出かけといえば、お休みの日に天気◎でドライブ日和icon17だったので、いわきのアクアマリンふくしま熱帯魚へ。
そこで発見したのが「アントチェア」。
館内にあるレストランにずら~っと並んでいました。
腰のラインと、細長い脚がアリを連想させるところから「アリンコチェア」の名称でも親しまれています。
水族館にあったので、アリではなくタコに見えてしまいました・・・笑。
以前に行ったときは全く気づかず。ランチicon28に夢中だったからかもしれませんicon23魚介類おいしいですよ♪


色々と新しくリニューアルしていたので、この夏のオススメスポットですよface02  

2007年07月20日

イームズ プライウッドコーヒーテーブル CTW。

イームズ プライウッドコーヒーテーブル CTW
ポカリスエットイオンウォーターのCMイームズ プライウッドコーヒーテーブル CTWを発見!

風邪をひいたときは「ポカリ」。小さい時からお世話になってますicon12
商品コンセプトが「飲む点滴」。ヒトの体液に含まれる7種類のイオンを含有しているそうです。納得デス。カラッカラになる今の時期は必需品ですね~水


イオンウォーターのラベルデザインが好き。ブルーから透明へのグラデーションが◎icon12

  

2007年06月01日

DCM・セブンチェア見っけ!!

DCMセブンチェア
藤原紀香さんが出演のレオパレスのCMでイームズのDCMとアルネヤコブセンのセブンチェアを発見!

5月30日に超豪華な披露宴を全国に放映した陣内智則さんと藤原紀香さん。視聴率すごかったらしいですね!TVをつけたらちょうど放映していたので、私もついつい最後まで見てしまいました(笑)
あのゴージャスぶり近くで見てみたかった~。