2009年08月28日

アートの世界。

アートの世界。
こんにちは。バニグマ1号ですicon01
郡山市立美術館で行われている
「ゆらめく日常 アートの交差展」に行ってきました。
8月30日までということで、ギリギリセーフicon10


4人のアーティストの方が、それぞれ色々な観点で作品を展開していました。
カラフルなキャンディーの絵画によく見ると必ず天使がいたり。
卵パックにトリがギュッと集まって並んでいたり。
サラリーマンの中にサルがいたり。
ワニが回転していたり。クマが後退していたり。
ワイヤーに触れると音と映像が連動したり。
心の中で「なんだこれっ!?スゴーイっっ!!」と叫んでました。笑


見にきていた小学生たちと一緒になって、ドキドキワクワク感をたっぷり味わい、全く違う空間にいるようで、神秘的な時間を過ごすことができましたicon12








同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事画像
インテリアの楽しみ方。
ミックステイストな空間。
ショップスタッフ交流会。
食?桜?な1日。
スナップ写真。
山はスバラシイ。
同じカテゴリー(カワゴエの日常)の記事
 インテリアの楽しみ方。 (2014-07-06 11:10)
 ミックステイストな空間。 (2014-06-27 11:47)
 ショップスタッフ交流会。 (2012-12-13 15:16)
 食?桜?な1日。 (2010-04-18 17:30)
 スナップ写真。 (2010-03-25 19:11)
 山はスバラシイ。 (2009-08-07 17:29)

Posted by バニグマ at 10:45│Comments(0)カワゴエの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。