2015年11月30日

10月カリモク60クイズご当選者発表!

こんにちは。
VANILLA koriyamaのムナカタです。

先日のPremium SALEではたくさんのご来店を頂きありがとうございました!
郡山店では久しぶりの大規模なSALEという事もあり、
3日間毎日開店前から列ができるほどの盛況ぶりでした*
もちろん閉店するわけではありませんので、ご安心ください!笑

あと1か月で2016年ですね!みなさんは2015年どんな一年でしたか?

私はこの一年とっても濃く「 喜怒哀楽 」を強く感じた一年でした!笑 

なんだか人間らしくいろんな感情を抱いてこの一年過ごせたので
あっという間だったなあとも感じますし、長かったなあとも感じますが..
振り返ってみると充実した2015年でした! 

あと一か月残っていますが、無事に年を迎えられそうです\(^o^)/

さて、遅くなってしまいましたがカリモク60クイズご当選者発表に参ります!

10月のご当選者様は・・・

【 Y・K  様】です!
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです*

Q.Kチェアは何パーツでできているか。
A.5パーツ

Q.フレームチェアの張地の名前。
A.マスタードイエロー

Q.ロビーチェアの脚は組み立て式である、〇か×か。
A.×


皆さんいかがでしたでしょうか?


Kチェアは背面、座面、右アーム、左アーム、前下桟の五つでできています!
見た目のデザインだけでなくプラスドライバー一つで簡単に組み立てられ
移動がしやすく、購入後のアフターサービスとして全てパーツ購入
できるのも魅力的なKチェアです!
Kチェアパーツ

フレームチェアは、Kチェア発売以前に海外輸出用として生産されていた
ものを、日本向けに発売した椅子の復刻モデルなのです!
そしてお店に展示しているフレームチェアの張地の名前はマスタードイエローです!
実は最近、カリモク60ではおなじみのスタンダードブラックの張地も
新登場しました!
ロビーチェア
マスタードイエロー


ロビーチェアは、Kチェアとは違い完成品なので脚は
外すことができません。
ロビーチェア 脚
脚は外せませんが、座面を外すことができるので座面のみパーツ購入
可能です♪
ロビーチェア 座面


今回のクイズどうでしたか?\(^o^)/

ご参加いただきありがとうございました♪


また次回のクイズをお楽しみに!・・・と言いたいところですが、
カリモク60クイズは今回で終了させて頂くことになりました。
今まで約2年近く続いたカリモク60クイズ。
皆様にカリモクを知って頂きたい、好きになってもらいたい。
そんな思いから始まった企画でしたが、いかがでしたでしょうか?

「カリモク60」を「カリモクロクマル」と呼んで下さるお客様が大分増えたように思います。笑

クイズは今回で終了となりますが、実は次の企画を考え中です・・・!!
こちらもご来店されたお客様が参加できる楽しい内容になっていますので、
もうしばらくお待ちください!

また、毎年恒例のお正月企画もまもなくご案内させて頂きますので、
引き続きブログをチェックしてみて下さい◎

12月も店内暖かくして皆様のご来店お待ちしております*





同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事画像
7月カリモク60クイズご当選者発表!
カリモク60クイズご当選者発表!
3月カリモク60クイズご当選者発表!
2月カリモク60クイズご当選者発表!
1月のカリモク60クイズ当選者発表!
12月のカリモク60クイズ当選者発表!!
同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事
 7月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-08-22 17:38)
 カリモク60クイズご当選者発表! (2015-07-18 19:29)
 3月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-04-24 18:04)
 2月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-03-21 19:52)
 1月のカリモク60クイズ当選者発表! (2015-02-22 14:58)
 12月のカリモク60クイズ当選者発表!! (2015-01-19 15:36)

Posted by バニグマ at 17:29│Comments(0)カリモク60クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。