2015年01月19日

12月のカリモク60クイズ当選者発表!!

こんにちは!
VANILLA koriyamaクマタです!

大変ご無沙汰しております!
カリモク60クイズ当選者発表です!!

12月の当選者様は!!!!

【 R・K  様】です
おめでとうございます!
ちょっとしたプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

それでは、先月のクイズと答えです!!

Q.ローボードは何本脚?
A.5本

Q.ローボードの天板の耐荷重は?
A.75㎏

Q.ローボードに使用されている、材と材を組み合わせるのにネジや釘を使用しない固定法は?
A.蟻組接ぎ


皆さんいかがでしたか?
今回はローボードに関しての問題でした。
12月のカリモク60クイズ当選者発表!!


写真は去年新たに加わったピュアビーチ色のローボードです。
ブナそのものの色合いを活かしたピュアビーチ色。
カリモク独自のピュア塗装が施されているので、木の風合いをそのまま
感じさせてくれるナチュラルな感覚の商品です。

以前ご紹介しました、ウールナップブラウン生地のロビーチェアや
Kチェア・ピュアビーチ色のリビングテーブルとのコーディネートがお勧めです。
12月のカリモク60クイズ当選者発表!!



カジュアルなインテリアが楽しめそうです*

現在ピュアビーチ色シリーズ、展示しております!
気になる方は是非店頭にてご覧くださいませ♪

------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*










同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事画像
10月カリモク60クイズご当選者発表!
7月カリモク60クイズご当選者発表!
カリモク60クイズご当選者発表!
3月カリモク60クイズご当選者発表!
2月カリモク60クイズご当選者発表!
1月のカリモク60クイズ当選者発表!
同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事
 10月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-11-30 17:29)
 7月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-08-22 17:38)
 カリモク60クイズご当選者発表! (2015-07-18 19:29)
 3月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-04-24 18:04)
 2月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-03-21 19:52)
 1月のカリモク60クイズ当選者発表! (2015-02-22 14:58)

Posted by バニグマ at 15:36│Comments(0)カリモク60クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。