2011年10月27日

買っちゃいました!

こんにちは。バニグマ2号コヤナギです。


今回は私の買ったモノを紹介したいと思います。



買っちゃいました!

これは、私が大好きなデザイナーのロナン&エルワン・ブルレック兄弟デザイン
バッグとしても使える書類ケース『ラヴァリーズ』です。


ケースの開き方が独特で、写真の通り


カバンとして持ち運ぶ → デスクの上でマガジンラックのように使う
といった使い方ができちゃいます。


前から欲しい欲しいと思っていましたが、お給料が出たので買っちゃいました。
価格も5,250円と安く大満足です。当店のwebサイトからもご購入頂けますので
気になる方はぜひご覧下さい→気になる!


店頭には商品をご用意しておりませんが、私は主にこのカバンで
通勤していますので、ご来店頂ければお見せすることができます。
実物が見たい方は来店時にお気軽にお申し付け下さい。


最近急に寒さが増し、冬の訪れを感じます。
風邪などひかぬよう、皆様もお身体どうぞご自愛下さい。


それではまた。


同じカテゴリー(コヤナギの日常)の記事画像
潰れたグラス
雨ときどきハウスバード
コンポニビリ・ビフォーアフター
同じカテゴリー(コヤナギの日常)の記事
 潰れたグラス (2012-03-30 15:04)
 雨ときどきハウスバード (2012-03-17 16:09)
 コンポニビリ・ビフォーアフター (2011-11-13 16:37)

Posted by バニグマ at 18:37│Comments(0)コヤナギの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。