2012年03月30日

潰れたグラス

こんにちは。バニグマ2号コヤナギです。


最近ようやく春らしい気候になってきましたね。私としては郡山で初めて
迎える春なので、名所と称される開成山公園の桜が咲くのが待ち遠しいです。


少し前のブログでダイエットに励んでいる、というのをお伝えしたかと
思うのですが、運動に明け暮れていたせいか
こんなことが出来るようになりました!

潰れたグラス
      Crushed Glass(クラッシュド・グラス)  ¥840(税込)




グラスを手で潰すことができるなんて、自分でも本当にびっくりしています。
・・・・・・というのはウソです、ごめんなさいface10


こちらは、当店に新入荷致しましたクラッシュド・グラスという商品です。
最初から手で握りつぶしたかのような形をしていて、
グラスはどれも不揃い、それぞれが違った形をしています。


使い捨てのプラスチックのカップに似せたこのデザインは
現代の、浪費を常とする社会の在り方へと警鐘を鳴らしています。


クラッシュド・グラスは店頭にて販売中です。
お気に入りの一点、探しに来て下さい!




----------------------------------------------------------------------------------

星お部屋紹介写真大募集中星


当店のホームページにてお客様のお部屋紹介写真を募集しておりますが、
このたび実店舗でも、募集を開始致しました。
ご応募頂いたお客様には、お店でご利用頂ける500円分のお買い物券
をプレゼント致します!詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。



注意事項
※お買い物券は実店舗のみの配布になります。
※お買い物券は写真を頂いた後の発行になります。
※商品単体ではなくお部屋全体が写るよう撮影をお願い致します。
※手ブレ、暗すぎる写真にご留意頂けると幸いです。
※お買い物券はカリモク60商品にはお使い頂けません。ご了承下さいませ。


ご応募お待ちしております。

只今、コヤナギはVANILLA utsunomiyaにおります!!
ブログはこちら


同じカテゴリー(コヤナギの日常)の記事画像
雨ときどきハウスバード
コンポニビリ・ビフォーアフター
買っちゃいました!
同じカテゴリー(コヤナギの日常)の記事
 雨ときどきハウスバード (2012-03-17 16:09)
 コンポニビリ・ビフォーアフター (2011-11-13 16:37)
 買っちゃいました! (2011-10-27 18:37)

Posted by バニグマ at 15:04│Comments(0)コヤナギの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。