2016年12月05日

【マルニ60】3シーター揃いました!

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。

今日はスタッフも待ちに待った、マルニ60のオークフレームチェアがようやく3シーターで揃いましたのでご紹介します!今までは1シーターのみしか展示がなく、よりによってアームレスだったので、これでお客様にも魅力が今まで以上に伝わるはず・・・。苦笑
【マルニ60】3シーター揃いました!

今回はせっかくの3シーターなので、クッションはあえてバラバラにしています。クッションの組合せはもちろん、3シーターを2シーターと1シーターに、逆に1シーターに2シーターを買い足しで3シーターにできるのはマルニ60のオークフレームチェアならではのポイントですよね◎
【マルニ60】3シーター揃いました!
※奥から、帆布(マスタード)/シュプール(オレンジ)/サガ(ブルー)

さらにこのマルニ60のオークフレームチェアは組立品。何度かご紹介しているのでご存知の方も増えてきたと思いますが、その組立も非常に簡単で、ビスも4つしか使いません。組立品でありながら、ぱっと見た時にネジ穴などが見えないデザインはマルニのこだわりと言えます。ちなみに組立方は以前ブログでもご紹介しているので、その時の記事もご覧になってみて下さいね~。

そして組立品という事はお届け時はパーツの状態です。なので、どんな状態で届くのか気になる方も多いと思います!なので、今回はせっかく入荷してきたので、梱包状態もご紹介しようと思います!
今回はお店の女性スタッフにモデルになってもらいました。マルニ60のオークフレームチェアはフレーム部分の木部と、クッションの一脚につき2個口でお届けです。(2016年12月5日現在)
まずは、フレームから。
【マルニ60】3シーター揃いました!
スタッフ身長:約150cm 梱包サイズ(幅63.5/奥行き78/高さ16) ※サイズはおおよそのサイズ、cm単位

PPバンド(黄色い紐のようなもの)がついているので抱えて持てない場合は、バンドを上手く持ってあげると持ちやすいかもしれません。その時は手を切らないようにご注意下さいね!

続いてクッション。
【マルニ60】3シーター揃いました!
スタッフ身長:約150cm 梱包サイズ(幅62/奥行き60/高さ31.5) ※サイズはおおよそのサイズ、cm単位

こちらはバンドなどはありませんが、中身はクッションが2個入っているだけなのでそこまで重さはありません。優しく抱えてあげて下さいね。

身長150cmのスタッフにモデルをお願いしましたがいかがでしたでしょうか?男性の方であれば問題はなさそうなサイズ感ですよね◎
ソファを購入したものの、どんなサイズで来るかわからない・・・。玄関入るかな・・・。などなど不安な点はソファに座る前にもあります。マルニ60のオークフレームチェアは比較的コンパクトな梱包でお届けなので、安心してご注文ください。ご自身で受け取って、ご自身で組立てたソファはもはや家族です。永く連れ添っていきましょう!
【マルニ60】3シーター揃いました!

写真は頼もしく美しいオークフレームチェアの後ろ姿です。ぜひ壁際ではなくお部屋の真ん中に置いてあげて下さいね◎家族の中心になってくれます。

明日からは定休日ですが、休み明け木曜から通常営業です。ぜひ3シーターになりたてのマルニ60のオークフレームチェアお座りくださいね!

皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水



同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 18:34│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。