2016年05月16日

山形のCafe Laboratoryに行ってきました!

こんにちは。
バニラ郡山のニイツマです。

今日はニイツマの日常という事で、いつもとは違った内容でお届けします。
商品の紹介じゃなきゃ興味ないよ!!という方はスルーしてください。苦笑

先週の金曜日、山形は米沢市にあるCafe Laboratoryへバニラスタッフ4名で行ってきました!
実はバニラの常連のお客様がお勤めされていて、前々から計画していました◎
金曜日はもちろんお店も営業してましたので、仕事帰りに行ったわけですがこれが少々ハードスケジュール。汗
郡山を20時くらいに出発、高速も使い何とか21時半頃に到着と、仕事帰りにという表現は違うかもしれませんね。笑
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!

何はともあれ無事に到着し、早速店内へ。
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
※入口入ってすぐ階段で、お店は2階になります。

実はニイツマ今回2回目でしたが、前回は日中行ったので夜の店内はまた違った雰囲気でした◎
道中少しお腹に入れてきましたが、カフェに着いた途端不思議にお腹が空いてきまして・・・、皆ドリンクとケーキだけのところ自分は普通に晩御飯を楽しみました!笑
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
ガパオライス美味しかったです!スープセット!この日の最後の一食でした!

デザートは大好物チーズケーキ。
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
今回はバナナチーズケーキでした!

さらにファーブルトンまで!
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
こっそりサービスして頂きました!

そして肝心のコーヒーは写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)ので、他スタッフが注文したラテアートをお楽しみください・・・!
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
奥のデザートはカボチャのプリン。

そんなこんなで時間は過ぎ閉店時間の24時に。
24時!そうなんです。今回遊びに行かせて頂いた、Cafe Laboratoryは24時までの営業なんです!ちょうどその日は花の金曜日と店内でのDJイベントも重なり閉店の時間でもほぼ満席状態でした!

24時まで楽しめる美味しいスペシャルティコーヒー、美味しい手作りスイーツとこだわりのインテリアは時間を忘れさせてくれますよ◎
山形にお住いの方はすでにご存じかと思いますが、郡山からでも割とすぐ行ける場所なのでオススメです!
ぜひ足を運んでみて下さい!ニイツマもまた行きます!

詳しい場所はCafe LaboratoryのFacebookページをご覧ください*

そして家に着いたのは夜中の2時頃でしたが、次の日の仕事はカフェパワーで乗り切りました!笑

最後にバニラスタッフ集合写真を。
山形のCafe Laboratoryに行ってきました!
※写真はVANILLAのVをイメージしています。笑

Y様いつもありがとうございます!
また遊びに行かせていただきます(^^)


以上、ニイツマの仕事帰りでした!




同じカテゴリー(ニイツマの日常)の記事画像
スポーツの秋。
お楽しみ。
同じカテゴリー(ニイツマの日常)の記事
 スポーツの秋。 (2015-10-29 17:36)
 お楽しみ。 (2014-06-07 18:46)

Posted by バニグマ at 12:56│Comments(0)ニイツマの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。