2017年04月28日

エコ&デザイングラス

こんにちは。
バニラ郡山のイガラシです。

時が経つのは早いもので、ゴールデンウィークが始まりますね~
長い方だと明日から9連休でしょうか?羨ましい限りです。
私が9連休なら(夢見させてください笑)旅行したいです!
思い切って海外もいいですね~
今一番行きたい場所は、山形県尾花沢市にある銀山温泉です。
実は数年前一度だけ行ったことがあるのですが、絵葉書のような景色、そして日が暮れると温泉街にガス灯が灯るんです~
千と千尋のモデルになったと言われているのですが、私はあの世界そのままに感じました。
料金は高いし、どこに行っても人が多くて。。というマイナス点も含めてしまうと考えものですが、是非オススメです!

さて、今回ご紹介したい商品はクラッシュドグラスです。

907円(税込)

ロブ・ブラントデザイン、その名の通り、握りつぶしたような形のグラスです。
柔らかいプラスチック製のコップ?と思ってしまうくらいデザイン性の高いリサイクルガラスとなります。
元々は、環境保護のメッセージとして誕生しており、雰囲気作りだけじゃない環境にも優しいグラスなんです。


形がいびつだからこそ、手のひらにピタッとフィット。
デザイン性と実用性の両方を兼ね揃えています。
無骨なデザインが好きなあなたに、普通のグラスに飽きてしまったあなたに。
プレゼントにも喜ばれる商品ですね◎


重量感があるのでグラスとしてだけではなく、花瓶としても素敵かなと思います◎
丁度良い大きさと透明感。素敵ですね~
しっかりとした作りなのでちょっとやそっとでは壊れません。


ステーショナリーを入れておくのにもいいかもです。
お値段もお手頃なので気にせず入れられちゃいますね◎


やっぱりビールとの相性が一番かな~
屋内より屋外が合ってると思うんです!
お店にはウッドデッキはないですが(苦笑)ウッドデッキとロッキングと。なんてカッコつけすぎですか?
セット購入もしやすいので、ご家族や仲間と一緒にガンガン使って下さい*



皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*



------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水




同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 17:58│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。