2017年04月01日

画になるアクセサリートレイ。

こんにちは。
バニラ郡山のニイツマです。

4月に入りました!新年度、新社会人、入学などなど。何かと新しい物事のスタートが重なる時期ですよね。季節も春になり、インテリアの模様替えもぜひチャレンジしてみて下さいね!
そういえば、最近疲れのせいか肌色が悪くなってきました。
画になるアクセサリートレイ。

まるで木のようにカサカサで、間接もぎこちなくなりました・・・。
冗談はここまでにして、今回アクセサリートレイが入荷してきました!
画になるアクセサリートレイ。
The Hand “Premium”:5,940円(税込)

見ての通り手首から先端を模したデザイン。指の関節を動かして指輪を入れるのもよし、腕時計やブレスレットを入れてもよし。三角のトレイもありますので、メガネなど他のアクセサリーもまとめて置くことができますね。
画になるアクセサリートレイ。

手をグーにしてみました。
画になるアクセサリートレイ。

このハンドが意外とホールド力があります。ちなみに手首も少し稼働しますので、結構楽しめますね。危険ですがマグを掴んでみました。
普段自分の手で持つものをこれにうまく持たせてあげれば、それはそれでオブジェとして画になるのでアクセサリートレイ以外の使い方もよさそうですね~。
画になるアクセサリートレイ。

そして実用性はなくなりますが、思い切って壁につけてみました。付けたと言っても壁面に刺したピンに引っ掛けただけの状態ですので、何かをかけるのはオススメできません。ただ、インテリアとしてはこの壁付が意外としっくりきました!手も「いいね!」と機嫌もよさそうです。笑
画になるアクセサリートレイ。

もし壁につけるなら、しっかりとしたネジで穴をあけて固定する必要がありそうですね。しっかり固定できれば、バッグなどをかけられるので、実用性も出てきそうです。壁面にこのハンドがたくさんついていたら少し奇妙ですが・・・。

店にご来店の際はぜひ握手をしてあげて下さいね!4月もVANILLAを宜しくお願いします◎

皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水




同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 17:47│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。