2017年01月08日

会津十日市出店します!

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。

今日は成人式でしたね~。地域によっては明日のところもあるようです。成人式と聞いて毎年自分が二十歳だったときを思い出しますが、遠い記憶です。苦笑
当時考えていた今の歳の自分と少し違いますが、人生ってそんなものですよね。日々楽しく過ごしていきたいと思います。

連休中日の本日ですが、今日はイベント協力のお知らせです!

1月10日(火)に会津若松で行われる、「十日市」に出店協力をさせて頂くことになりました!
会津十日市出店します!

「十日市」は会津地域最大の初市として、400年以上も前から続く、伝統的な行事です。今回はそんな中、会津若松の大町にある古ビルをリノベーションしたビル『Link大町』の「wowroom」にてポップアップストアを開催致します!
会津十日市出店します!


当日はVANILLAのオリジナル雑貨の物販の他、カリモク60のKチェアなどに座ってのおいしいコーヒー・カレーなどの飲食もありです!また、建物自体がビルなので他の階でも様々なイベントが開催されますので盛りだくさんです!!今回はVANILLAと同じフロアで開催されるイベントをご紹介します!

【otoya 】
10:00~21:00
シルバーアクセサリー、革小物、布小物、木工品、ステンドグラスなどを扱うSelfmadeのお店。

【 Moto coffee(裏磐梯)】 ※当日のみ 
10:00~21:00
自家焙煎珈琲店。
店内orテイクアウトでおいしいコーヒーをお楽しみいただけます。

【笑空/えそら(山都町)】 ※当日のみ 
16:00~20:00
ビリヤニライスとインドカレーを組み合わせたスパイスたっぷりの笑空カレーとチャイをお楽しみいただけます。

【wowroom】
09:00~21:00
ペレットストーブ・ペレットグリルヒーター〈RAKUDASAN〉実演                          
住宅リノベーションの相談

他、詳細はwowroomのFacebookページでご確認頂けますので、ぜひご覧になってみて下さい!

普段は中々お店まで来れない方も、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね!会津の方はもちろん、十日市に来られる方はぜひご来場ください◎

皆様のご来店お待ちしております。


ブログへのコメントお待ちしております*




------------------------------------------------
■営業時間変更のお知らせ■
十日市出店準備のため、1/9(月)は18時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

------------------------------------------------



------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水




同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 18:08│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。