2016年09月29日

【姉妹店キナルLABO】フェアが始まります!

こんにちは。
バニラ郡山のニイツマです。

最近このブログのレイアウトを手違いで変更してしまいました・・・。汗
主にPCで閲覧する時に違いがわかるかもしれません。
戻せればいいのですが、そう簡単な作業ではないらしくニイツマのスキルでは戻せません・・・。しばらくこのレイアウトデザインでお楽しみください。泣

まもなく9月も終わり10月がやってきますね。
今月はnitchoでのイベントなどもあり、何かとばたばたして本当にあっという間でした。VANILLAとしてはこういった機会は少なかったので良い経験をさせて頂きました。詳しくはこちらのVANILLA magもご覧になってみて下さい!
月曜日もブログをお休みしておりましたが、このnitchoのイベントで使った家具を戻すために宇都宮店へ行っておりました!宇都宮店へ行ったときは、姉妹店のキナルLABOにも行くようにしています。同じ会社ですが、テイストが違うので普通のお客さん感覚で楽しんでいます。笑

今回はそのキナルLABOで開催されるKITONOフェアをこちらのブログでもご紹介させて頂きます。もともとキナルは郡山にあったという事もあり、いまでも郡山近辺のお客様でキナルは今やってるんですか・・・?などのお声も多いです。それだけファンが多い証拠ですね!VANILLAも負けずに頑張っていきたいと思います。

そしてそのKITONOフェアとは。
姉妹店の情報ですが、せっかくなのでこの場をお借りしてご紹介したいと思います。
【姉妹店キナルLABO】フェアが始まります!

「KITONO(キトノ)」はVANILLAでお馴染みのカリモク60のカリモク家具から登場した新ブランドです。もはやカリモク60の妹的な存在ですね!
『木との日々』を楽しむ家具がラインナップに並び、木の温もりと作り手の優しい思いが感じられるシリーズです!
なんと関東圏ではキナルが初の店舗だそうです!すごい!
フェア自体も開催店舗が限られていますので要チェックです!

行った際に少しお写真を撮ってきましたので載せたいと思います。iPhoneなので少々画質が荒めです・・・。
【姉妹店キナルLABO】フェアが始まります!

【姉妹店キナルLABO】フェアが始まります!

【姉妹店キナルLABO】フェアが始まります!

カリモク60のKチェアを思わせるシルエットですが、曲線が多く使われているので優しい印象ですね。もっとご紹介したいところですが、こちらはキナルでの取り扱いになりますので、ご紹介はここまでにさせて頂きます。続きはぜひこちらのキナルLABOのブログからお楽しみください。

リンク先のブログにも記載がありますが期間限定でキナルLABOとVANILLA utsunomiyaでスタンプラリーも開催予定です。プレゼントのご用意もあるようですし、2店舗は徒歩で行き来できる距離なのでこの機会にぜひご来店ください!さすがにVANILLA koriyamaは遠いので未参加です。笑

先日までVANILLAでもカリモク60フェアを開催しておりましたが、今回はキナルLABOでKITONOフェアが始まりますので引き続きカリモクの魅力を存分にお楽しみください◎

姉妹店の情報の更新になりましたが、VANILLAも元気に営業中です!
皆様のご来店お待ちしております。



------------------------------------------------

VANILLA実店舗では現在ショップスタッフを募集しています。
郡山、宇都宮両店舗で募集しております。
詳細はこちらのブログをご覧ください。

------------------------------------------------


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------



VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水


同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 15:43│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。