2016年04月14日

やっぱりボビーワゴン。

こんにちは。
バニラ郡山のニイツマです。

先日のお休みを利用して開成山公園へお花見に行ってきました!
ここ数日の強風で散っていましたが、まだ一部きれいな桜を見ることができたので良かったです!
夜は一瞬雪が降ったので、桜と雪のコラボレーションも悪くないですね◎

さて今日のブログですが、収納家具の名作ボビーワゴンの新色ボニーブルーがようやく入荷してきましたのでご紹介します。
やっぱりボビーワゴン。
4段4トレイボニーブルー:69,120円(税込)

ペールトーンで少し上品さも感じさせますね!
また、寒色系のボビーワゴンは久しぶりなので、お探しだった方はいかがでしょうか?
以前登場したエレクトリックブルーよりは落ち着きがあり、スカイブルーよりもややくすんだ色合いは合わせやすいと思います◎

郡山店では久しぶりの4段を展示中です!!(おそらく)
4段はトップまでの高さが約94.5cmあります。
身長175cmのニイツマとしては作業などがしやすい高さです。
やっぱりボビーワゴン。

トレイの数は4トレイなので、深さのあるトレイが4つですね。
やっぱりボビーワゴン。

店頭では他に2段3トレイ(トルネードグレー)、3段5トレイ(ホワイト)が展示中です。
やっぱりボビーワゴン。

今までは断然ベージュ推しのニイツマでしたが、この上品なブルーに心を奪われそうです。笑

1970年にジョエ・コロンボによってデザインされ、デスク脇のスペースで「必要なモノを無駄なく効率的に収納できないか?」という疑問からこのワゴンは誕生しています。
キャスター付きで回転・移動ができ4面へ効率よく収納が可能。
また、MoMAのパーマネントコレクションにも選定されるこのデザインは、誕生から半世紀が経とうとしている現在でも名作と言われる所以だと思います。
現在はデザイン性、機能性、収納力から幅広い分野で使われています!
よく見たら普段使っている美容室に置いてあったなんてことも。
もちろん業務用だけではなく、ご自宅のインテリアとしても十分オススメできるアイテムです◎

カラー・段数・トレイの数とバリエーションが豊富なのも特長です!
リビングからダイニングはもちろん、キッチンなどの水回りまで。
活躍できる幅は広く、VANILLAオリジナルのBUTAIシリーズ、SHIBAFUを合わせればより自分好みのワゴンに仕上げることができます◎
お部屋を一周してみると、自分のライフスタイルにピッタリなボビーワゴンが見つかるかもしれませんよ~!
やっぱりボビーワゴン。


新生活で収納家具は一通り揃えたけどちょっと足りないな・・・。
そんな方にもやっぱりボビーワゴンがオススメです◎

皆様のご来店お待ちしております!


新生活応援フェア『 VANILLA STYLE 』延長しました!
改めて4/1~4/30の期間お得にインテリア家具を購入できるチャンス!?


--------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950

--------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091







同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 14:54│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。