2014年11月14日

この子はどんな子?

こんにちは。VANILLA koriyamaのニイツマです。

先日髪の毛を切りました!
最後に美容室に行ったのはいつだったかなと思うくらい久しぶりです。
さっぱりしましたが、外を出歩くと寒いです・・・
風邪をひかないように気を付けたいと思います。

さて、好評開催中の【ドナウィルソンともりのなかま展】ですが、
残すところ約10日程となりました!
この子はどんな子?



食器類をはじめ、不思議な生き物たちも少しずつ旅立っていきます。
ドナウィルソンの世界観にはまってしまったスタッフ一同、
嬉しい反面、寂しさも感じ複雑な気持ちです。笑

少しですが、不思議な生き物たちをご紹介します!
まずは猫好きのニイツマの一押しです。
この子はどんな子?
この子はジンジという名前でピンク色していますが、オスです!
ちょっと不機嫌そうな顔がチャームポイントです!

この子はどんな子?
この子はモノキャットという名前でメスです!
柄に関係あるかはわかりませんが、横断歩道を渡るのが好きらしいです。

この子はどんな子?
この子はスモーキーといいます。性別は分かりませんが友達と歌を歌ったり、
夜更かしをしてしまうくらい元気な子です!


まだまだ紹介しきれない不思議な生き物たちがいっぱいです!
この子はどんな子?


この不思議な生き物たちにはちゃんと名前が付けられており、
名前だけでなく、性格やモノの好き嫌いまで考えられています!

それぞれの性格を知ることで、より魅力的に感じます!
ショップでは生き物たちをより知っていただきたいので、
図鑑形式にまとめた紹介ブックを作成しました。

この子はどんな子なんだろう・・・?と気になった方は、ぜひご覧ください!


もちろん、生き物だけではなく食器もかわいいものが揃ってます!
エッグカップは小さい植物を入れてあげても使えそうですね!
この子はどんな子?


気になる方はもちろん、ドナウィルソンを知らない方でも
お楽しみいただける世界観になっています。
そんな【ドナウィルソンともりのなかま展】11/24(MON)までとなります。
三連休の最終日はドナの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?
この子はどんな子?

たくさんの不思議な生き物たちが待っています!
皆様のご来店お待ちしております。













--------------------------------------------------------

VANILLA koriyama実店舗では販売スタッフを募集しています。
インテリアが好きで、会社とともに成長していける方をお待ちしております。

■勤務地:  VANILLA koriyama
        福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
■応募資格: 年齢・経験・性別不問
■業務:    店舗運営全般(接客・清掃・その他)
■待遇:    時給 750円(研修期間)
        ※3か月間の研修を経て正社員登用予定

※土.日出勤できる方(公休は火・水曜。変更の場合あり)
※昇給制度あり
※交通費支給(上限あり)
※採用時期は面談の上で決定します

【御応募先】
下記までご連絡をお待ちしております。
VANILLA koriyama
TEL:024-973-6091 担当:熊田





同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 17:06│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。