2014年09月14日

収納家具と言えばコレ。

こんにちは。VANILLA koriyamaのニイツマです。

9月に入り、夏の終わりを知らせるように涼しさが感じられるようになりました。
個人的には今年の夏は思っていたよりも暑くなく、
過ごしやすかったかなと思います。

8月はあっという間でした。
お盆休みには地元に帰省して飲んで遊んでの休みを過ごすことができ、
お店としても、皆様のご来店も多数いただき、
カリモク60フェアも無事に開催できたので嬉しく思います。

これからも、フェアや企画・イベントを開催する際はご案内しますので、
お楽しみに!!


さて、今回は久しぶりの新商品のご紹介です。
新商品と言っても、限定カラーのご案内です!

収納家具と言えばコレ。
収納家具と言えばコレ。

そう、ご存知の名作ボビーワゴンです。

そんなボビーワゴンに今回、限定カラー「オーキッドピンク」が登場しました!
「オーキッド」とは蘭を意味する色名になります。
ペールトーンのピンクの中にほのかにパープルが入っており、
フェミニン過ぎない、上品で洗練された淡い色合いが特徴になっています。
バリエーションは、2段2トレイ、3段3トレイ、3段5トレイの3種類となります。

さらに今回、ボビーワゴンオーキッドピンクをご購入のお客様には、
VANILLAオリジナルのBUTAIのLサイズをプレゼント致します!



さらにご紹介が遅れましたが、ライムグリーンも登場しました!
収納家具と言えばコレ。

こちらは限定カラーではなく、定番のシリーズとなります。
鮮やかな色で、とても存在感があります。
Kチェアのモケットグリーンと並べてみました。
収納家具と言えばコレ。
モケットグリーンとは違ったグリーンが綺麗ですね!

また、前回ご紹介した時にはなかった1段タイプも登場しております。
収納家具と言えばコレ。

1段タイプはリビングテーブルの下など、小物を収納するのにおススメです。
収納家具と言えばコレ。


今回新に加わったバリエーションで、選ぶ楽しみが増えました!
機能面だけでなく、お部屋の差し色としても活躍してくれそうです。
以前にもボビーワゴンの魅力をご紹介させていただきました!
コチラもあわせてご覧ください。

ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 18:58│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。