2007年07月15日

VANILLA オリジナルキリム。

VANILLA オリジナルキリム
外は台風の影響で、雨ザァーザァ=、風ビュービュー。
こんな時だからこそ、インテリアを満喫しよっかな♪


お部屋の模様替えも兼ねて、ラグをチェンジ!!
前使っていたVANILLAのストライプラグは1年中使えるけど、やっぱり季節ごとに楽しまないとicon22
今度はお気に入りのカリモクのソファーにぴったりな『キリム』にチェンジ。
アンドウさん夫婦のお気に入り『VANILLAオリジナルキリム』。


キリムとは中央アジアから西アジアの遊牧民による平織りの敷物のこと。
パイル(起毛)がないので保温性にかけるけど通気性がいいのでこの時期にオススメ。キリムの産地であるトルコでオリジナルで作ったもの。なのでデザインは伝統的なトルコキリムとは多少異なり、アレキサンダー・ジラードのテキスタイルをイメージした幾科学的なデザイン。
草木染めで織られているので、使い込む程に深みと味いが増してきます。
年月とともに違う表情を楽しんでみてはいかがicon12



Posted by バニグマ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
シートパッド有難うございます、ご無沙汰していながら無理なお願い有難うございました。今だにイームズですよ、普遍ですね!ご活躍のようでなんか嬉しいです。
Posted by hosoya at 2007年07月18日 00:11
>hosoyaさま

お世話になっております。コメント頂きありがとうございます。
ほんとですね。今でもイームズ人気は衰えません。イームズパワー恐るべし!(笑)お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by バニグマ at 2007年07月19日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。