2007年05月25日

イームズ アルミナムグループチェア見っけ!!

マネージメントチェア
イームズのアルミナムグループチェアのマネージメントチェアを発見!!
SOYJOYのCMで、みのもんたさんが数名の女性と談話しているシーン。
全ての人がアルミナムグループチェアのマネージメントチェアに座っています。
デザイン的にはビジネス向きのような感じですが、お家のPC用チェアとして贅沢に使っても素敵じゃないですか!?ホントに贅沢なお部屋になりますねicon12


SOYJOY。。。大豆好きには気になる商品です。しかもドライフルーツが入ってる!!さらに好きっ♪やっぱり、みのもんたさんが語ると説得力ありますよね~(笑)。さすがです。でも、毎回買うタイミング逃すんですicon10今日は絶対買いますよicon16


同じカテゴリー(デザイナーズ家具を探し出せ!!)の記事画像
アントチェア。
イームズ プライウッドコーヒーテーブル CTW。
DCM・セブンチェア見っけ!!
カルテル マウイチェア見っけ!!
イームズラウンジチェア見っけ!!
エプソンのCM。
同じカテゴリー(デザイナーズ家具を探し出せ!!)の記事
 アントチェア。 (2007-07-29 14:30)
 イームズ プライウッドコーヒーテーブル CTW。 (2007-07-20 19:11)
 DCM・セブンチェア見っけ!! (2007-06-01 19:44)
 カルテル マウイチェア見っけ!! (2007-05-29 17:18)
 イームズラウンジチェア見っけ!! (2007-05-06 11:37)
 エプソンのCM。 (2007-05-05 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。