2017年01月14日

お正月企画1/15まで!

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。

今日もしんしんと聞こえてきそうな雪が降っていましたね。今は少し落ち着きましたが、少し積もった時間帯もあるので、車の運転など気を付けていきましょう。

さて年明けから好評開催中のお正月企画、2017円販売が明日1/15までとなりました!

お写真に写っている計8品のアイテムが2017円で購入できるチャンスです!年に一回の目玉企画ですよ!もちろん抽選になりますが各商品1名様ずつ必ず誰かは当たりますので、ご応募がまだの方はお急ぎくださいね◎
ご応募するのには特別な代金などは必要ありません。必要事項をご記入の上、お店にて応募箱に投函ください。

お話を聞いていると、イームズDSRやJSFのスチールシェルフの人気が高いようです・・・!
商品は全て展示をしていたものになりますので、細かい傷や使用感などが見られますがそれを差し引いてもお得ですよね~。ぜひご応募お待ちしております!

さて今日はニュースをもう1つ。
昨年製造の一時中止が発表されていた、ハーマンミラーのイームズファイバーグラスシェルチェアですが、製造再開が決まりました!!

イームズファイバーグラスシェルチェアDFSRレモンイエロー:71,280円(税込)

納期は以前と同じくらいで約3か月以上はかかります。最短でも5月、6月頃のお届け見込みです。さらにずれ込む可能性がゼロではありませんが、いずれにしろお時間を頂くようになります。今からですと新生活にやや間に合わないタイミングにはなってしまいますが、再開決まったしファイバーシェルが欲しい!と思う方は早め早めのご相談をオススメします。

お店ではお写真の他にサイドシェルで、ブラック、シールブラウン、レッドオレンジを展示中です。ぜひお店でご覧になってみて下さいね。

皆様のご来店お待ちしております!




ブログへのコメントお待ちしております*


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水

  


Posted by バニグマ at 18:42Comments(0)SHOP NEWS