2010年04月30日

GW特別OPEN企画!!&GW休業日のお知らせ。


こんにちは。バニグマ3号です山


やってまいりましたGW!
5月5日は水曜日ですが、特別にOPENさせて頂きますicon12
もちろん企画もご用意しております!企画内容は。。。。。



プレゼント ご来店頂いた方の中から抽選で3名様に「○○○」をプレゼントicon14
これから温かくなり、お散歩や観光のお供にピッタリなアイテム!
色んな場所で活躍すること間違いなしです。



プレゼント さらに抽選で10名様にちょっとしたものをプレゼントicon14


となっております。
同時に北村直登展も開催中です。是非お立ち寄り下さいicon16
お楽しみに~♪

___________________________________________________________

【GW休業日】
5月1日(土)~5月4日(火)はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。  

Posted by バニグマ at 16:39Comments(0)SHOP NEWS

2010年04月29日

ポストカード。



「19時に帰らないとフライパンマザー」
  

Posted by バニグマ at 11:22Comments(0)画家:北村直登さん

2010年04月26日

本「d design travel」。


こんにちは。バニグマ1号です。
今回は新しく取扱いを始めた「d design travel」のご紹介です。

編集長のナガオカケンメイ氏が、自費で行って確かめた、
日本のロングライフデザインな旅の雑誌。
日本をデザインの視点で旅をするトラベルガイドブック。

昨日、発売となった第2号「鹿児島」と、
第1号の「北海道」も同時に入荷しています。




d design travel(ディ・デザイントラベル)
定価:980円
版型:B5変形版 152ページ フルカラー
出版元:D&DEPARTMENT PROJECT

-------------------------------
朝礼で、地元の魅力の話になり、思い返すことがありました。
近くにいるから気づかない魅力。ありがたさ。大切さ。
改めて地元を違う視点で見て触れていこうと思います。

こちらのガイドブックまだ、じっくり熟読できていないのでicon10
また後日改めて詳しくご紹介します。  

Posted by バニグマ at 11:51Comments(0)SHOP NEWS