2017年07月15日

選べるKチェア『CUSTOMIZE YOUR K』【第2弾】

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。

連日暑い日が続きますね~。梅雨明けしたのかしてないのか・・・。同じ暑いでもじめじめした暑さは嫌いです。最近はセブンプレミアムの果実のアイスバーにはまってます。個人的大ヒットで中でもキウイ味がNo.1です!ぜひ食べてみて下さいね!

今日はカリモク60よりキャンペーンのお知らせです。
自分で選べるKチェアリミテッド、『CUSTOMIZE YOUR K』の第2弾がスタートします!!!


前回は2015年の2月終わりから4月いっぱいまでの期間で、張地9種類の木部3種類から自分で好きな組合せでご注文いただけました。
今回も同じように自分の好きな組合せでご注文頂ける内容ですが、今回はなんと張地20種類木部4種類からセレクトできます!!
今年2017年で「カリモク60」はカリモクの一ブランドとしてデビューし15周年です。そんなこともあってか今回のリミテッド企画は今までにないボリューム感ですね!

気になる詳細は下記の通りです。
--------------------------------------------------------------------
『CUSTOMIZE YOUR K』【第2弾】
■2017年7月29日(土)~10月3日(火)
■購入可能店舗はCUSTOMIZE YOUR K 」企画参加店にて承ります。


※今回の企画は実店舗限定の企画となります。(オンライショップ等でのご注文は不可)
※オーダー生産につき、納品までにお時間がかかります。
※ご注文後のキャンセルはお受けできません。
※限定張地のため、修理パーツのご用意はございません。
--------------------------------------------------------------------


気になる価格や納期の詳細は後日改めてご紹介させて頂きますので、引き続きブログをチェックしてみて下さいね!


三連休暑さ対策を忘れずに!
お近くにお越しの際はぜひ涼んでいって下さいね◎
皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*



------------------------------------------------

●リアルショップVANILLAkoriyamaの公式アカウント始まりました●

VANILLA公式Instagram:VANILLAkoriyama

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水




同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
光るオブジェ
コースターを使う生活
インテリアに欠かせないクッション
【7/8・9】オープンハウスのお知らせ
カリモク60 Kチェア&ダイニングチェア用の究極オプション
真鍮に魅了されて
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 光るオブジェ (2017-07-17 19:37)
 コースターを使う生活 (2017-07-10 18:45)
 インテリアに欠かせないクッション (2017-07-03 17:30)
 【7/8・9】オープンハウスのお知らせ (2017-07-02 19:18)
 カリモク60 Kチェア&ダイニングチェア用の究極オプション (2017-06-26 17:20)
 真鍮に魅了されて (2017-06-19 17:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。