2016年10月27日

【イームズ】納期変更とキャンペーン残り4日!

こんにちは。
バニラ郡山のニイツマです。

昨日は秋らしくない天気で暑かったですね~!夏日で季節が戻ったのかと思いました。笑
気温の変化で体調だけは崩さないようにしたいですね◎

さて、今日はあまりうれしくないニュースですが、ハーマンミラーのイームズファイバーグラスシェルチェアの納期についてです。


今までですと、約11週ほどお時間を頂いておりましたが今後約19~20週ほどお時間を頂くようになります。今まで以上にお時間がかかってしまうので、ご新築の方は特に前もってのご相談をお待ちしております!ずっとこのままなのか、それとも短納期になるかはわかりませんが・・・、変更がある場合は都度お知らせします。

そして、そのハーマンミラーのLive in Colorキャンペーンが残り4日となりました!!つまり今月いっぱいで終了です!あのイームズチェアDSR4脚が3脚分のお値段で購入できるチャンスです。本当にお買い得なので、シェルチェアが気になっていた方は一度スタッフまでご相談下さい◎


当店でご購入頂くとオリジナルのシートパッドもお好きなお色で脚数分プレゼントさせて頂きます!


これからの季節はお尻がひんやりしますので、このシートパッドで暖かく冬を乗り切りましょう!ちなみにリバーシブルで、裏面はブラックの合皮でお手入れしやすいです◎

シェルチェアをご検討されている方に1つ体格差での違いをご紹介します。
恐らくダイニングで使われる方が多いと思いますが、ご家族皆様で同じ体格というのはほとんどないですよね・・・。お父さんが一番で次にお母さん、そしてお子様だと思いますが、座ったときに足がつくかどうかというのも購入前に知っておきたいポイントだと思います。つかない場合これが使えます!といったアイテムがあるわけでは無いのですが・・・。購入してから気づくよりも知ったうえで購入することが大事だと思います◎

今回はお店のスタッフ二人で比較写真をご用意しました。
まずは男性スタッフ。というかニイツマです。笑

身長:175cm

続いて女性スタッフ。

身長:150cm

この間健康診断をしたばかりなので、最新の身長です!笑
身長差が25cmあると比較写真もわかりやすいですね!

ニイツマはちょうど良い高さの感覚でした。見た目でもピッタリ感が伝わってくると思います。

女性スタッフの場合、かかとが浮いてしまい気持ち的に落ち着けませんでした。おしりから太ももに関しては座面のラインもピッタリとフィットするのですが、小柄な女性の方だと特に脚が少し浮く分変な力が入ってしまいます。女性で脚を開くわけにはいきませんしね!

参考になればよいのですが、一番はお店で実際に座ってみることが大事です◎
あとはお写真でもそうですができるだけご自宅をイメージして靴を脱いで座ってみるとまた少し感じ方が変わりますので、気にならない方はお店でもお試しくださいね!

今週も一週間宜しくお願いします。
皆様のご来店お待ちしております!


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水



同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。