2015年07月27日

あついです!


こんにちは。
VANILLA koriyamaのムナカタです。

あついです!!いろんな意味で!笑
本格的な夏到来ですね!

日焼けもしたくないし、汗もかきたくない、虫も暑さも苦手!
でも外で遊びたい!BBQ!!海!!と、夏には積極的な冬生まれです。

あれしたいこれしたいとわくわくする季節ですよね!夏好きです。

今回はそんなわくわくするような商品のご紹介です (^^)

とっても個性的な照明、PLUMEN&Line me シリーズ!

展示1

こちら電球の大きさ、コード(色)・仕様、ケージを選び自分だけの照明が作れるものです!


まず電球の大きさが2種類!
(右:100V 50/60Hz、口径:E26 消費電力:9W) 
(左:100V 50/60Hz、口径:E26 消費電力:11W)

大きさ比較



次にコード!バリエーション豊富です!
(写真に載っている以外の色もあります)

コード



そして仕様は、コンセントタイプとシーリングタイプがあります!

タイプ



最後にケージ!形が2種類の、色が3種類です!
(左から DARK GREY、WHITE、CHROME)

ケージ1

ケージ2



shop内では、こんな風にいろいろなところに展示してあります!

展示2

展示3

展示4

置いて使用したり、もちろん吊るして使用したり...
電球自体そこまで熱くならないので長時間置いていても大丈夫です!



それから、電球そのものが素適なデザインなのでケージなしの状態で
吊るしてもOK ^^

ケージなし



コードが長めなのでこういう風にぐるぐるっとまとめても
オシャレに仕上がりますよ *

コードの巻


あまり人とかぶりたくないなあという個性的なものをお探しの方に不思議でとてもインパクトのある今回の照明とてもオススメです~\(^^)/

自分だけの照明作ってみませんか?

気になる方はぜひshopで確かめにいらしてください♪



同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 19:19│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。