2014年06月13日

梅雨の気配。

こんにちは。VANILLA koriyamaのニイツマです。

6月に入り微妙な天気が続いています。
5月終わりは夏のような暑さで、天気も良かったのですが、
あの天気はどこにいってしまったのか・・・

急な雨でも大丈夫なように折り畳み傘を忘れずに!

今回は先日新しく入荷した商品のご紹介です。

まずは、こちらのClothespin Clip Light。
箱もかわいいデザインで、本体も木のクリップ。
梅雨の気配。

洗濯バサミにも見えますが、実はライトになっています!
お部屋の中で読書をされるときや、
ちょっとした明かりが必要になったときに活躍してくれそうですね!
梅雨の気配。

LEDなのでとても明るいです。
基本的に挟むと点灯しますが、指でスイッチを押せるので、
いつでも点灯させることができます。


次にこちらの胸像。
陰影が素敵なこちらは、Karl Marx Money Bankという商品で、
中が貯金箱になっています。
梅雨の気配。
梅雨の気配。

もちろん貯金箱としてではなく、そのままオブジェとして置いても画になります!

「資本論」で有名なマルクスの胸像。
マルクスに見られれば、お金も貯まりやすくなるかもしれません!


次にこちらのBee&Friends
梅雨の気配。

ワンポイントでハチのイラストがデザインされているかわいいマグです。
シンプルなデザインですが、温かい飲み物を入れてあげると変化します!
梅雨の気配。

温度変化によってイラストが浮き出てくるユニークな仕掛けになっています。
お花を探しているハチのためにも、温かい飲み物を注いで
一緒におやつの時間を過ごしましょう!


今回はお部屋にいる時間が増えてくるこの季節に、
外出せずにお部屋でも楽しめるユニークな商品をご紹介しました。

小物を変えるだけでも、お部屋の雰囲気がぐっと変わるので、
ぜひチェックしてみてください!
皆様のご来店お待ちしております。






同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 10:42│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。