2014年04月06日

あじがでる。

こんにちは。VANILLA koriyamaのニイツマです。


お花見が楽しみな4月になりましたね!
桜はもうそこまできています!
先日粉雪が吹きかけていましたが...

増税スタートということで、少し財布の紐が固くなってますが、
綺麗な桜を見ながら美味しいものを食べたりと
ちょっとの贅沢はしたいなと思ってます。


今回はそんなお花見や、これからのアウトドアでも
大活躍間違いなし!な商品をいくつかご紹介します。


まずはこちらのハンティングチェア
あじがでる。

これから暖かくなってくる季節。
ピクニックなどアウトドアに行かれる方もいると思います。
そういったときに車に積んでおきたい一脚です。
これに座って釣りをすれば、より楽しくなりそうですね!


折りたたみ傘のように簡単に折りたためる上に、
約1.1kgという軽量さなので、持ち運びがとても楽です。
あじがでる。
ちょっとしたスペースに置いておけるのもいいですね!

あめ色に変化するので、
チェアの ”アジ” がでてきます。
アジがでてきたあとは、そのまま使い続けるのはもちろん、
インテリアとしてたたんで壁に掛けているだけでも雰囲気がでそうです!


続いては、こちらのミシガンラダー
あじがでる。


2ステップのラダーで、MADE IN USAらしい味わいのある木製脚立。
ホームセンターなどに置いてあるアルミ製の脚立では物足りない方に
オススメです!

しっかりとした造りなので、屋外などで多少ラフに使用しても平気です。
先ほどのハンティングチェア同様、使い込めば使い込むほど味がでるので、
一度購入すれば一生モノとして
家族で使い続けていけるラダーになりそうです!


また、そのしっかりとした造りからちょっとしたディスプレイなどにも使えます。
あじがでる。
※植物:ココポットPLANT ¥627

小さい植物もかっこよくディスプレイできます!
ステップに置くことで程よい奥行きが生まれるのでオススメです。
他にもこのラダーを2脚と棚板でシェルフが作れたりと、
使い方はたくさんあります。

お店や仕事で使う場合でも、
使い終わった後はそのままにしていても
画になりそうですね!

ぜひ自分だけの使い方を見つけてみてください!


アウトドア楽しみになってきました!
ケガなどしないように注意したいですね!



先月開催しておりました、
新生活応援企画「VANILLAのイロドリ.」ですが、
ご好評につき延長が決定いたしました!
増税前に検討していた商品などがあれば、
この機会をご活用ください!
ご来店お待ちしております。





姉妹店のキナルLABO実店舗の営業日変更のお知らせになります。

-----------4/3(木)より定休日/営業時間が変更となります----------


定休日  火・水 → 土・日
営業時間 12:00-18:00 → 13:00-18:00

変更に伴いまして、大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承の程、よろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------
















同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 13:35│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。