2014年01月10日

12月のカリモク60クイズ当選者発表!!

12月のカリモク60クイズ当選者発表!!

こんばんは!!
VANILLA koriyamaクマタです!

12月のカリモク60クイズ当選者発表ですicon12

12月のご当選者様は…!!

【T・Y様】ですキラキラ
おめでとうございます!!
当店からちょっとしたプレゼントをお送り致します♪

それでは今回のクイズと答えです(^^)
Q.Kチェア2シーターとロビーチェア2シーターどちらの幅が広い?
A.Kチェア2シーター

Q.ソファーに使われるウレタンは、カリモクの工場で作られている?
○か×か?
A.○

Q.海外輸出用として生産されていた椅子の復刻モデルのフレームチェア。
以前は別の呼び名が…。さて、何と呼ばれていた?
A.#800(ナンバーハッピャク)

皆さん、いかがでしたか?
○×問題はサービス問題ですね(笑)

ウレタンまで自社工場で製造されるカリモク60商品。
以前工場見学でロビーチェアのウレタンが出来る工程を見ました!
一つひとつ、お焼きのような?型に流し込んで製造されており、
その後は温湿度管理された部屋で保管。
とても管理が徹底していて、感動したのを覚えています。
高密度のウレタンを使用しているのでヘタりにくいソファーとなっております。
是非店頭にて実際に座ってみて下さいキラキラ

1月のカリモク60クイズは明日から開催です!
皆様の沢山のご参加お待ちしております(^^)/
分からない問題はお気軽にスタッフにお聞きくださいね!
きっと、答えまで教えてもらえます…(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

カリモク60クイズの詳細はコチラ↓

月一開催の【カリモク60クイズ】企画を開催中!!
内容は、カリモク60に関する問題が、毎月3問出題されます。
毎月、全問正解者の中から抽選で1名様にちょっとしたプレゼントを!

クイズに答えて、カリモク60をもっと知っていただき、好きになって頂きたいです。
楽しみながらご参加くださいませ*




同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事画像
10月カリモク60クイズご当選者発表!
7月カリモク60クイズご当選者発表!
カリモク60クイズご当選者発表!
3月カリモク60クイズご当選者発表!
2月カリモク60クイズご当選者発表!
1月のカリモク60クイズ当選者発表!
同じカテゴリー(カリモク60クイズ)の記事
 10月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-11-30 17:29)
 7月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-08-22 17:38)
 カリモク60クイズご当選者発表! (2015-07-18 19:29)
 3月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-04-24 18:04)
 2月カリモク60クイズご当選者発表! (2015-03-21 19:52)
 1月のカリモク60クイズ当選者発表! (2015-02-22 14:58)

Posted by バニグマ at 18:36│Comments(0)カリモク60クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。