2012年03月23日

カリモク60の真打登場

こんにちは。バニグマ2号コヤナギです。


今晩から明日にかけ、また天気が荒れるようです。
ホント最近週末の天気はどうなっているんでしょうか・・・。



本日紹介するのは、Kチェアの“フラノベージュ”です。
ブログで紹介するのは初めてになりますが、
店頭にてご覧頂いた方にはもうお馴染みかとは思います。


カリモク60の真打登場


こちらのフラノベージュ、張り地にはウールを90%贅沢に使用しています。
冬は暖かく、夏も気温の影響を受けにくく、さらっとした手触りです。
「フラノ」という毛玉が出来にくい織り方を採用しています。


カリモク60の真打登場
そして、何より注目して頂きたいのがこちらの木部です。


フラノベージュは、従来のKチェアとは異なりブラックチェリー材を使用して
おります。非常に味わい深い木肌となっておりまして、使い込むほどに
飴色になる変化も楽しむことができます。
また、クリアウレタン塗装となっているため手触りも優しく
木材本来の肌触りを感じることができます。


このチェリー材には、木肌に樹脂痕(ガムポケット)・
枝葉が取りこまれた跡(ピンノット)、個体ごとの木目の濃淡による
表情の違いが見られます。
そのため全ての商品の木目が異なり、同じものは存在しません。


“Kチェア・フラノベージュ”は、このような特長をご理解頂くため、
店頭で実際に触れ、当店スタッフよりご説明をさせて頂きましたお客様にのみ
販売を行っております。


ご面倒をお掛け致しますが、お気になられたお客様は店舗までお越し頂き、
どうぞ実物をご確認下さいませ。


----------------------------------------------------------------------------------
星お部屋紹介写真大募集中星


当店のホームページにてお客様のお部屋紹介写真を募集しておりますが、
このたび実店舗でも、募集を開始致しました。
ご応募頂いたお客様には、お店でご利用頂ける500円分のお買い物券
をプレゼント致します!詳しくは、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。


注意事項
※お買い物券は実店舗のみの配布になります。
※お買い物券は写真を頂いた後の発行になります。
※商品単体ではなくお部屋全体が写るよう撮影をお願い致します。
※手ブレ、暗すぎる写真にご留意頂けると幸いです。
※お買い物券はカリモク60商品にはお使い頂けません。ご了承下さいませ。


ご応募お待ちしております。


同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事画像
ブログリニューアルします!
夏季休業のお知らせ。
d design travelで出会う旅。
【8/5・6】オープンハウスのお知らせ
デザイン・素材にこだわった雑貨②
デザイン・素材にこだわった雑貨
同じカテゴリー(SHOP NEWS)の記事
 ブログリニューアルします! (2017-08-13 18:01)
 夏季休業のお知らせ。 (2017-08-10 19:59)
 d design travelで出会う旅。 (2017-08-07 17:23)
 【8/5・6】オープンハウスのお知らせ (2017-08-04 20:06)
 デザイン・素材にこだわった雑貨② (2017-07-31 17:48)
 デザイン・素材にこだわった雑貨 (2017-07-24 17:56)

Posted by バニグマ at 18:06│Comments(0)SHOP NEWS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。