2017年08月10日

夏季休業のお知らせ。

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。



8月も早いものでお盆シーズンですね。早い方はすでにお休みに入っているようでうらやましい限りです。今年の夏は思っていたよりも暑くなく、まだ梅雨な気分です。カラッとした暑さが欲しいですね~。

今日はギリギリになってしまいましたが、夏季休業のお知らせです。
下記期間を夏季休業とさせていただきます。夏季休業の前後は通常通りの営業です。

8月14日(月)~8月17日(木)


VANILLA郡山店、宇都宮店共に休業となります。ご来店の際はご注意ください。

そしてこの場をお借りして、もう1つお知らせをさせて頂きます。
近日VANILLA郡山店のブログがリニューアル致します!!!
気づけば今のようなファミコンみたいな仕様のブログにしてしまったのは、このニイツマでした・・・。汗
デザインはもちろんですが、ブログのURLなども変わります。後日詳細をお伝えしますが、この場でブログを更新するのは次回が最後になりそうです。新しいブログでも引き続きご愛読いただけると嬉しいです。

明日から本格的にお休みの方も多いと思いますが、お盆前の営業は今週末の13日(日)までとなります!
帰省の前にはもちろん、帰省で福島にお戻りの際はぜひお立ち寄りください。
お写真のようなベコも福島土産で人気者です◎

皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*


------------------------------------------------

●リアルショップVANILLAkoriyamaの公式アカウント始まりました●

VANILLA公式Instagram:VANILLAkoriyama

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水

  


Posted by バニグマ at 19:59Comments(0)SHOP NEWS臨時休業・営業