2017年02月17日

カリモク60だからこそ末永く

こんばんは。
バニラ郡山のイガラシです。

私の朝食はパンとコーヒーが多いのですが、パンは駅前のヴィ・ド・フランスの塩バターフランスがお気に入りです。
いろんなお店の塩パンを食べたのですが、サクッと感も塩加減も絶妙なんです。
ですが、駅前まで車で行けばすぐなのにどうしても腰が重く、たまにしか行けません苦笑。
それがまた味を格別とするのかは分かりませんが、とっても美味しいので機会があったら是非食べてみてください◎

さて、今回ご紹介したい商品はカリモク60+メイキャップミラーです。

カリモク60+メイキャップミラー:13,500円(税込)

カリモク60プラスとして新しくデザインされ、制作されたミラー。
ドレッサーは大きくて..という方には特にオススメです。

下部に飾り板があることでデスクの上のゴチャゴチャが映り込まず、メイクに集中できます。
ミラー自体大きめなので、髪の毛のセットまで出来ちゃいますよね!

W30.0 D3.2 H30.0cm

素材はラバートリーでウォールナットカラー、カリモクユーザーはもちろん、せっかく買うならいい物を使って欲しいのです。
正直決して安くはないですが、VANILLAのお客様なら分かってくれるはず!


角部の平留め接合はカリモク60ならでは。
こちらの技法はサイドボードローボードライティングチェストなどにも使われています。
斜め45°の絶妙な角度がかっこよさをより際立たせていますね◎


男女問わないデザインと細部までこだわった商品なので代々受け継がれていくものになっていったらいいなぁなんて思います。
家具もミラーだって末永くお付き合いしていく事が基本であり、また「とりあえず。。」ではなく、初めからベストなものでお過ごしいただければ嬉しいです*




皆様のご来店お待ちしております。



ブログへのコメントお待ちしております*



------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水

  


Posted by バニグマ at 18:14Comments(0)SHOP NEWSカリモク60