2017年02月13日

新生活に向けてお得なセット品。

こんばんは。
バニラ郡山のニイツマです。

最近乾燥のせいか喉を痛めております。薬と喉飴、そしてひどい時には痛み止めも飲んでいます。少しずつ良くなっている気はするのですが、完治までは中々遠いですね・・・。
先日TVで久しぶりに見かけたベッキーに習って、寝る時に口にテープを貼り始めました。笑
えっ?と思うかもしれませんがガチでやっています。意外と朝起きても口は閉じたままなのがビックリです。笑正直なところ効果があるかはわかりませんが、これで完治するのを待ちたいと思います・・・!

今日は以前にもご紹介したセイルチェアのSALE品を改めてご紹介します。実は数脚あったのですが、残り1台となりましたので更新します。数組気にされていたお客様もいらっしゃったようなので、やっぱり欲しいな・・・。という方はご連絡お待ちしております。商品は展示中の商品をお渡しになります。

※セイルチェアはSOLDとなりました。

こちらは定番のラインナップと違い、アームの高さが固定で前傾チルト機能も省略されています。アームの高さが調節できないのは不便なので、この高さでちょうど良い方にはオススメできそうです。せっかくのワークチェアを購入しても体に合わなければ意味がありません。ぜひ店頭で試座をオススメします。


そして今回はもう一つSALE品をご紹介します。


こちらはカリモク60のデスクです。定番のウォールナット色で、引き出しが1つついたシンプルなデザインは置く場所を選びません。左右に引き出しが動くのも魅力的です。また、以前のブログでもご紹介していますが、同じシリーズのシェルフとのコンビネーションは抜群なので必見です!
その時の記事はこちら
飽きの来ないデスク展示中!
デスクとあわせて買いたいマストアイテム!
コンビネーションで使い勝手アップ!

今回はこちらのデスクと先ほどのセイルチェアのセットでのSALE価格とさせていただきます。
定価:135,540円→SALE価格:78,000円(税込)

セットでお買上げの場合は上記価格とさせていただきます。

単品でのSALE販売も可能ですので、単品のSALE価格はお店までお問い合わせください。
※2/15追記
セイルチェアがSOLDとなりましたので、カリモク60のデスクのみとさせていただきます。


定価:52,380円→SALE価格:SOLD

セットでお使いの場合、デスクの引き出しは真ん中にしてあげるとセイルチェアを中に入れることができます。


新生活に向けてデスクをお探しの方いかがでしょうか?今ならデスクランプもプレゼント中なのでこの機会をお見逃しなく!


皆様のご来店お待ちしております!



ブログへのコメントお待ちしております*


------------------------------------------------

●VANILLAのInstagram更新中●
商品の魅力的な一面をお届けします!
VANILLA公式Instagram:vanilla1950
#バニラインテリアもチェック!

------------------------------------------------




VANILLA koriyama
〒963-8862 福島県郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
TEL:024-973-6091
FAX:024-973-6092
MAIL:shop-vk@nonversus.jp

OPEN 13:00-19:00
CLOSE 毎週火・水