2012年11月22日

選ぶ楽しさ。



こんばんは。VANILLA koriyama、カワゴエです。

クリスマスギフト集めました。
大人なギフトから、クスッと笑ってしまうもの。
表情や形が微妙に違う、一点ものの雑貨もご用意しています。

家族、友達、彼氏、彼女、日頃お世話になってる方へ。
もちろん、自分へのご褒美ギフトにも良いかもしれません。
ギフト選びのお手伝いが出来れば、嬉しいです。

あのワクワク感が今年もやってきます。
クリスマスまで、約一か月。
選ぶ楽しさも味わいましょう。



  

Posted by バニグマ at 19:03Comments(2)SHOP NEWS

2012年11月09日

男心くすぐる!?

こんにちは。VANILLA koriyama、カワゴエです。

髪をバッサリ切り、ボーイッシュな感じになりました。
長いヘアースタイルに憧れるのですが…いつも挫折します。
肩まで伸びると限界なのです。笑

あぁ女性らしくなりたいと思う反面、
どちらかというと、色合いとか家具とかも可愛らしいよりは、カッコイイの方が好みなので、自然と自分に合ったものに落ち着いているようです。


お店には、男心くすぐるアイテム!?がちょこちょこ入荷中です。
正直、男心はまだまだ、分かっていないかもしれませんが、
個人的に男性のお部屋にあったら、カッコイイ!!と思うものをセレクトしていますので、少しでもインテリアの参考になれば、嬉しく思います。

アイテムの中には、一見女性らしいと思われるアイテムも、男性がお部屋に飾れば、カッコイイと思ったり。お部屋にギャップを取り入れるのアリだと思います。
なんでも完璧よりはどこか欠点、ハズシがあった方が、女性はキュンと来るはずです。笑

話が逸れてしまいましたが、ギフトアイテムとしてもおススメなものばかりです。
女性から男性へ、男性から女性へ。来月のクリスマスギフト向けの雑貨も近々入荷予定です。

他、家具・雑貨の一部展示品SALEもございますので、ぜひチェックしてみてください*


※誠に勝手ながら、11月16日(金)は社員研修の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
  

Posted by バニグマ at 16:06Comments(0)SHOP NEWS