2012年10月26日

個性のある商品。



こんばんは。VANILLA koriyama、カワゴエです。

店内、レイアウト替え致しました。
レイアウト替え後は、新鮮な気持ちになれますし、改めて商品の魅力を知るキッカケにもなります。

ここだと、主役。ここだと引き立て役。
劇団みたいな感じですね。それぞれの存在が重要です。
それぞれの商品、色んな捉え方をしていただけると、楽しんでいただけるかと思います。
個性があって、面白いです。魅力がたっぷり詰まってます。

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は足を運んでいただけると幸いです*
心より、お待ちしております。



こんな素敵な雑貨も入荷しております。
なんだ???と思った方、ぜひ店頭にてご覧ください。  

Posted by バニグマ at 19:55Comments(0)SHOP NEWS

2012年10月18日

新色の仲間入り。

こんばんは。
VANILLA koriyama、カワゴエです。

心地よい秋晴れが続いていたのですが、今日はグレーな空でしたね。
グレーがかった色とかカーキとか。ちょっとくすんだ色が好きです。
春のパステルな色合いも好きなのですが、秋冬のカラーの方が私は落ち着きます。

クローゼットを覗くと、ほぼくすんだ色やアースカラーばかり。
インテリアもそうかもしれません。
綺麗というよりは、味わいがある、深みがある色が好きです。

皆さんは、どんなトーンカラーがお好きですか?
服装はもちろん、インテリアにも個性があるかと思います。

HPでご紹介させていただいている、 「お客様のお部屋紹介」おススメですよ。
皆さん、個性豊かでインテリアを楽しんでいらっしゃいますね。
インテリアの参考になりますので、ぜひご覧ください。
一番落ち着く色合いを見つけて、秋冬を楽しみましょう。


色といえば、カリモク60のリビングテーブルに新色登場しました。


オークムテニエです。
さらにコーディネートの幅が広がりますね。
カリモク60商品以外のソファーにも合わせやすいかと思います。
どちらも、展示中ですので、ぜひご覧ください*


  

Posted by バニグマ at 17:39Comments(0)SHOP NEWS

2012年10月01日

チェリー材の変化。

こんにちは。
VANILLA koriyama、カワゴエです。

昨日の台風。皆さま、ご無事でしょうか?
台風の影響で、少し寝不足気味です。
古いアパートのせいか、雨音が異常に聞こえます。
いつもの倍の雨音で、ちょっと恐怖でした。

そんな時、無駄に楽しいことを思い浮かべるのですが、
気を紛らわすって、意外と難しい。
雨音の方が勝り、楽しいことよりも、ネガティブな発想に。汗
周りの環境によって心理が変わりますよね。

お部屋の照明やラグ、カーテンなどを一つを変えても、気分が変わります。
心理は不思議ですね。
そんな夜でしたが、今朝の朝日がとても綺麗だったので、良しとします。笑

今日は、ちょっとした変化をご案内。

写真はカリモク60Kチェア(フラノベージュ)のアームの部分です。
ブラックチェリー材が何とも深みのある飴色に変化してきました。
展示してから、1年経った姿です。
この姿をご覧頂きたかったのです!!

1年前の展示ホヤホヤのKチェアはコチラ→ 

経年変化を楽しめるKチェア。
シート張地はウール90%。夏も快適ですが、これからの季節はさらにおススメなアイテムです。

また、変化をご案内いたしますね*

----------------------------------------------------------------------------------

【実店舗:臨時休業日のお知らせ】

誠に勝手ながら、社員研修のため下記日程は休業とさせて頂きます。

10月2日(火)~10月7日(日)、
10月9日(火)・10日(水)は定休日の為、お休みです。

※10月8日(月)は営業いたします。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。




  

Posted by バニグマ at 18:25Comments(0)SHOP NEWS