2012年07月30日

夏の風物詩。

こんにちは。
バニグマ1号、スタッフ:カワゴエです。

マイペースな更新になっております。
ツイッターの方が私には向いているのかもと感じつつ、実行に移せていない。汗
フェイスブックetc…世の中の流れについていくのに、必死。必死な28サイです。

最近、新入社員のスタッフ:クマタにあれこれ教わっております。
ピチピチの24サイ、髪はロングな女子スタッフです。
研修期間も終わり、これからの成長が楽しみで仕方がないスタッフです。
時には、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思います。
その時は、温かくそして、厳しくご指導いただければ幸いです。

英語が得意そうな…帰国子女の雰囲気漂うクマタ。
野菜・ミネラルウォーター好きなクマタ。
海外ドラマが大好きなクマタ。
特にアグリーベティ―は最高とのこと。笑
どうぞ、よろしくお願いいたします。



長くなってしまいましたが、夏の風物詩アイテム展示中です。

煌びやかな彫刻が氷のように涼しげな、アデリア60ルックシリーズです。
最近、この器で素麺を楽しむ日々が続いています。
食卓で並ぶ率の高いスタメンな食器です。

素麺の他、サラダ、お漬物、かき氷やアイスなどのデザートでも、良いですね。
お酒のおつまみを盛り付けたり、ウイスキーの隣にアデリア。お似合いです。

1年を通してもお使いいただけるかと思います。
盛り付ける食材がさらに美味しく感じられそうなアイテムです。

今年の夏もあの器でと、夏が待ち遠しくなる。
夏の定番。

他にもショーユグラスも展開中です。


中鉢/3,675 yen
みつ豆鉢/1,050 yen
豆皿/787 yen
ショーユグラス/1260 yen~
  

Posted by バニグマ at 10:43Comments(0)SHOP NEWS

2012年07月14日

貴重な時間。

こんにちは。バニグマ1号、カワゴエです。

先日の出来事。
なんと。カリモク家具のデザイナーの方々がご来店!
近くの施設で、フェアを開催しており、郡山にいらっしゃったとのこと。

カリモク60で大変大変、お世話になっている山田さん、
サイドボードを復刻する際に設計を担当した藤森さん、ダイニング製造の責任者の小栗さん、カリモク家具のベットなどを担当していらっしゃるマネージャーの横山さん。

そうそうたる顔ぶれで緊張してしまいました。笑
お会いできて光栄です。

写真は、藤森さんとサイドボードの2ショット。
サイドボードに対する思いを感じることができました。




デザイナー皆さま全員のお写真を撮れば良かったと、後から後悔。
あまりの興奮?緊張?で気が回りませんでした。苦笑

また、お会いできる日を楽しみにしております*  

Posted by バニグマ at 10:44Comments(0)SHOP NEWS