2011年10月31日

定休日・営業時間変更のお知らせ

こんにちは。バニグマ2号コヤナギです。

先日店内の模様替えを行いました。





星【定休日・営業時間変更のお知らせ】星


11 / 1 より定休日が毎週火曜・水曜へと変更になります。
営業時間も1時間延長となりまして13 :00~19 :00 の営業となります。
もちろん土曜 ・日曜も営業を行います。


休日の都合でこれまでご来店頂けなかったお客様、大変お待たせ致しました!


これからもVANILLA郡山をよろしくお願い致します。
バニグマ2号コヤナギでした。

  

Posted by バニグマ at 18:40Comments(0)SHOP NEWS

2011年10月27日

買っちゃいました!

こんにちは。バニグマ2号コヤナギです。


今回は私の買ったモノを紹介したいと思います。





これは、私が大好きなデザイナーのロナン&エルワン・ブルレック兄弟デザイン
バッグとしても使える書類ケース『ラヴァリーズ』です。


ケースの開き方が独特で、写真の通り


カバンとして持ち運ぶ → デスクの上でマガジンラックのように使う
といった使い方ができちゃいます。


前から欲しい欲しいと思っていましたが、お給料が出たので買っちゃいました。
価格も5,250円と安く大満足です。当店のwebサイトからもご購入頂けますので
気になる方はぜひご覧下さい→気になる!


店頭には商品をご用意しておりませんが、私は主にこのカバンで
通勤していますので、ご来店頂ければお見せすることができます。
実物が見たい方は来店時にお気軽にお申し付け下さい。


最近急に寒さが増し、冬の訪れを感じます。
風邪などひかぬよう、皆様もお身体どうぞご自愛下さい。


それではまた。  

Posted by バニグマ at 18:37Comments(0)コヤナギの日常

2011年10月25日

はじめまして!バニグマ2号コヤナギです

はじめまして!

バニグマ2号ことコヤナギと申します。


実は2週間ほど前から、ひっそりと店頭にも立っておりましたが、
この度バニラの販売担当として入社致しました。

家具が大好きで、この業界に飛び込んで参りました。
まだまだ未熟者ではありますが、一刻も早くお客様のお力になれるよう
精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。



早速ですが本日は、私のおすすめの商品を紹介します。




KUSA価格1,680円(税込)
※写真では本品を2つ使用しております


これはKUSA(クサ)といいます。
風に揺れる、水田の稲穂をイメージしたという本品は
人が通るとゆらゆらと動き、見る人の心を和ませます。


風鈴のように、「見えない」風を「感じる」
日本人特有のワビサビのようなものを感じます。
そういう気持ち、大切にしたいです。


店頭にも並べていますので、気になった方はどうぞチェックしに来て下さい!

  

Posted by バニグマ at 15:43Comments(0)SHOP NEWS