2011年07月29日

お待たせしました。

こんにちは、本日も雨が続いております。
宇都宮からblogを書かせて頂きます。

大変長らくお待たせしておりました宇都宮店のオープンと詳細が決まりましたのでご報告させて頂きます。


オープン日:8月4日(木)

定休日:  水曜日

営業時間:13:00〜18:00迄


※8月6日(土)〜8月7日(日)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

また、後日オープニングセレモニーを検討中です。
詳細が決まり次第随時ご連絡させて頂きます。

最後にもう一つ報告がございます。
震災の影響を受け再開のめどがたたずにいた郡山店も無事再開することが決まりました。
以前よりは小規模でのオープンとなりこれからの工事となりますのでオープン日もまだ未定ではありますが、こちらも決まり次第随時ご報告させて頂きたく思っております。







普通の人より爪が伸びるのが早い気がしています。スズキでした。  

Posted by バニグマ at 18:34Comments(0)SHOP NEWS

2011年07月27日

宇都宮店近況3

お久しぶりです。宇都宮は静かに雨が降っております。
久しぶりのblog更新をさせて頂きます。

宇都宮店では壁、柱、ウッドデッキ、床の塗装作業を中心に進めておりましたが、昨日ようやく全ての塗装作業を終了しました。
塗り終わった時の達成感。開放感にしばし浸りながらも今日から商品の組み立て、設置作業を急ピッチで行っております。

徐々にお店らしくなってきたせいか、お店の外からの視線を感じます。
どうぞご覧ください*と言いたい気持ちを抑えつつ黙々とオープンの準備を整えております。

8月上旬のオープンを目指しスタッフ一同汗だくで頑張っております。
近日オープン日を発表致しますので、もうしばしお待ち下さいませ。

またご来店の際はぜひ床や壁、ウッドデッキ等もご覧になってみてください*
スタッフが気持ちを込めペンキを塗った場所になります。
けして綺麗ではありませんが、手塗りの感じが気に入っております。











いまだに腕についたペンキが落ちません。スズキでした。  

Posted by バニグマ at 18:41Comments(0)SHOP NEWS

2011年07月12日

宇都宮店の進捗情報ぉ!

こんにちは!
VANILLAのweb担当ムラカミです!

もしかしたらここに書き込むのは初めてかもしれせん。
ちょっと緊張気味。バニグマ○号という名前も無いし。。。
と言うのも、今ショップスタッフは宇都宮店をオープンさせるために必死になってペンキ塗りをしておりまして、変わって更新させていただきました。

そう、ペンキ塗りを自分たちでやっております。
プロの方に奇麗に仕上げていただくのもいいのですが、ちょっとアジのある方がいいですからね!
それに、業者の方も震災の影響で何かと忙しいらしく、結果自分たちでやった方が早くオープンできるという現実もあります。
この暑い中、手伝いにも行けず本当に申し訳ない!
熱中症にならないように頑張ってくれ!
といつも郡山から応援してます。

場所は戸祭(とまつり)という地区の交番の向かい。
地元の方はこれだけでわかるかもしれませんね。

必ずステキなショップをオープンさせます。
NONVERSUS(ノンバーサス:弊社名)の名にかけて。

さて、ツイッターにもつぶやこ!

webショップはこちら→

VANILLA
ナチュラル系!?


VANILLA宇都宮店
いえいえ。しっかりミッドセンチュリー系!


VANILLA
牛舎!?


VANILLA
あ、足がツリそう。。。


VANILLA
ほ〜らキレイでしょ〜。プロ並み!?


それでは、オープンまでもう少々お待ちください。  

Posted by バニグマ at 14:32Comments(0)SHOP NEWS