2011年05月30日

感謝を込めて

こんにちは、昨日に続き今日も小雨の郡山からblogを更新させて頂きます。

土、日2日間限定のガレージセール。

楽しんで頂けましたでしょうか?

久しぶりに皆様の姿、声を見て、聞いてスタッフ一同楽しい時間を過ごさせて頂きました。

至らぬ所も多々あり、ご迷惑をお掛けしましたが予想を遥かに超える来場に感謝の気持ちでいっぱいです。

郡山店はしばらく充電期間に入りますが、またぜひ面白い企画を開催させて頂きます。

復活するその日を楽しみにしています。との温かいお言葉を胸にこれからを過ごしていきたいと思っております。

宇都宮店の準備の方も着々と進んでおります。

知らない土地と慣れない環境での不安もありますが、宇都宮店でも皆様にお会いできることを楽しみにしております。お越しの際はぜひお声をかけて下さい。





無性に味噌ラーメンが食べたい。無性に・・・スズキでした。  

Posted by バニグマ at 15:41Comments(0)SHOP NEWS

2011年05月24日

手作りとは

こんにちは、昨日に続きblogを書かせて頂きます。

本日はガレージセールの看板が完成したのでお披露目です。

お披露目という程、高価な物でもなければ芸術的な輝きもありませんが、スタッフの試行錯誤の末、完成した手作りの看板です。

世界に一枚だけの特別な想いが込められた看板。

ぜひ会場でもチェックして下さい。

看板を始め、会場、はがき、至る所を手作業で進めてきました。

その為、文字のずれや、不格好な箇所。

多々あると思いますが、それも愛嬌とご了承頂ければ幸いです。

ガレージセールまであと少し、指折り楽しみにしております。

ワンダの白いコーヒーが気になって仕方がない。スズキでした。






※震災によりクレジットカードが使用出来ません。大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、予めご了承ください。  

Posted by バニグマ at 19:35Comments(0)SHOP NEWS

2011年05月23日

古き良き

こんにちは、先日の猛暑から一転、肌寒い郡山からblogを書かせて頂きます。

ここ何日かタヌキやキツネや野ウサギやイタチがいる田舎道を運転して郡山に通勤しています。

両脇には田んぼがあって個人的にすごく落ち着く風景をのんびりと通勤できるのはある種の贅沢だと思っている今日この頃。

田舎道でも通勤時間にはそこそこの車とそこそこの小学生の列を見かけます。

横断歩道を渡った小学生の列が整列をし始めたので何気なく見ていたのですが、横断歩道を渡る間に待っていた車一台一台にお辞儀していました。

朝から良い気分になれた月曜日。

ただ今VANILLAでは黙々とガレージセールの準備を進めています。

そんなガレージセールもいよいよ今週末。

皆様とまたお話が出来る事を非常に楽しみにしております。

いろはすのみかん味ばかり飲んでます。スズキでした。



※ガレージセール当日はソファやテーブルなど大きな商品もございますので、お持ち帰りが出来るようお車の準備をして頂けたら幸いです。  

Posted by バニグマ at 16:29Comments(0)