2011年03月29日

ご報告とお詫び

お久しぶりです。
今回の震災の影響もありblogの更新ができませんでした。
幸いスタッフ全員が無事で、早くもネットショップでの注文が受けられるようになりました。
皆様の温かい言葉に大変救われました。本当にありがとうございました。

現状ネットショップのみの販売となり、実店舗の営業の目処はたっておりません。
1日も早く店頭で皆様と会える事を楽しみに今全力で前に進んでおります。

被災された方々へかける言葉も見つからず、自分に何が出来るかという葛藤と戦っております。
過ぎてしまった事を変える事は出来ませんが、これからを変えていく事は出来ると思います。

また皆様と笑える日を、皆様に楽しんで頂けるお店が出来る日を心待ちにしております。
実店舗営業の目処がたち次第、随時ご報告させて頂きます。


節電、節水、自転車通勤。些細ながら自分に出来る事をしています。
スズキでした*

  

Posted by バニグマ at 12:49Comments(0)SHOP NEWS

2011年03月05日

更に大放出です

こんにちは、もう三月なのに日に日に寒くなっている気がします。
早く暖かくなって欲しいですね。


只今VANILLAでは新生活応援フェアとしまして家具・雑貨を大幅にプライスダウンさせて頂いております。
中には完売してしまった物もございますが、更に種類を拡大させて頂きました!




一点ものが多い為売り切れの際はご了承くださいませ。


今までに無い範囲でのSALEとなりますので、ぜひこの機会にどうぞ*








相変わらず寒さに弱いスズキでした。
  

Posted by バニグマ at 19:08Comments(2)SHOP NEWS