2009年05月23日

ビトッシ オーナメント入荷!


こんにちは。バニグマ3号ですぶた
ビトッシのオーナメント、リミニブルーシリーズが入荷しましたicon12
種類はバッファロー、ブタ、ゾウ、ネコです。
ちなみにバッファローとブタはデットストック品!なので在庫がなくなり次第終了になりますicon11
バッファロー又はブタが気になる方はお早めにicon23


皆さんはこんなにオシャレな陶器の置物を玄関や部屋のアクセントに置きたいと思いませんか?
自分は、コレクションして部屋をちょっとした動物園にしてみたいです。
すいません。少し言いすぎました。笑
でも、ビトッシのオーナメントはそのぐらい魅力的で、見ているとなんだか和まされます。


是非、部屋でオシャレな青い動物を一匹飼ってみて下さいね♪  

Posted by バニグマ at 12:02Comments(0)SHOP NEWS

2009年05月15日

アデリア60 限定ルックコーラグラスついに入荷!


皆さんお待たせいたしましたicon12
アデリア60の【限定】ルックコーラグラスついに入荷いたしましたicon16


これからどんどん暑くなって、冷たい飲み物が恋しくなる季節ですよね?
そんなときには・・・・・これ!
こんなカッコいい涼しげなグラスで、冷たいコーラを飲んだら美味いはずですジュース
(※美味しく感じるかは個人差がありますのでご了承下さい。笑)
もちろんコーラ以外のものを飲んでもOKです!たとえばお酒とか!
それと、お花が好きな方には部屋のアクセントにちょっとしたフラワーベースとしてもお使いいただけますよよつば


数量限定になるため早い者勝ちですので、気になっている方はお早めにicon23




アデリア60 
【限定】ルックコーラグラスセット・・・・・¥3,150
color :アクア


  

Posted by バニグマ at 16:48Comments(0)SHOP NEWS

2009年05月14日

アデリア60 限定ルックコーラグラスもうすぐ入荷!


こんにちは。バニグマ3号ですカメラ
なんと!近々このアデリア60のルックコーラグラスの限定カラーが入荷します!
ということで、アデリア60を知らない人の為に簡単に説明したいと思います。


【ルックコーラグラスとは】
1968年に用途に合わせて食器を選び、食卓を楽しむヨーロッパの人たちの習慣を取り入れるために開発された商品、それが、ルックシリーズです。
ガラスの生命である光線効果を高めて美しい輝きを放つ大胆な深いヨーロッパ調のモダンな彫刻が施されています。
そして、そのルックシリーズの中のひとつがコーラグラスです。


ということで、入荷次第すぐにブログで紹介いたしますので、お楽しみにicon23  

Posted by バニグマ at 18:54Comments(0)SHOP NEWS