2008年10月26日

カリモク60フェア中継。


カリモク60フェア開催中ですよ~。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございます♪
あと1週間ほどで、終了しちゃいます。サミシイ。。。


前回のブログでテーマは「カリモク60×ハロウィン」とお伝えしたのに・・・
画像を見ると、「ハロウィン」さがまったくナ~イ。
ってことで、中継します。


↑カボチャどーん。・・・ちょっと小ぶり。
↓店内チラチラっと。



↓姉妹店Kinaruテイストにもぴったり。なんか新鮮。


さらに、11月31日までにメルマガ会員になって頂いた方の中から、抽選で1名様に「iPod shuffle」当たる企画も開催中!!
店頭にて専用の用紙にご記入ください。
※店舗のみの企画になります。





  

Posted by バニグマ at 12:00Comments(0)SHOP NEWS

2008年10月19日

カリモク家具工場見学。


先日、やっとこ行ってきました。
念願のカリモク工場見学。


画面上でしか見たことのない、職人さんたちの技術。
自分の目で感じることができて、感動。感動!
人の手による作業はどの工程も釘付け。
絶対マネできないです!
手伝いなんかしたら、大迷惑だわ。できないですけど。。。



↑Kチェアのアームすっぴん。塗装前。温かみを感じますね。




これから全国に家族の一員になるため、いよいよ旅立ち。
そして、1年、5年、何十年もロングライフで活躍してくれるでしょう。
大切に使い続けていきたくなるそんなアイテム。


もっとカリモク60を知りたい方は、ぜひ店頭にて♪
**カリモク60フェア開催中**

  

Posted by バニグマ at 14:47Comments(0)カワゴエの日常

2008年10月12日

カリモク60フェア開催中。



只今、カリモク60フェア開催中です♪お知らせ遅くてすいませんicon10
バニグマ、冬眠の準備で山に木の実とりに行ってました。
あと冬眠前最後の山道散歩。笑


今回のカリモク60フェアのテーマは「カリモク60×ハロウィン」。
せっせと集めた木の実やカボチャをちょこっとお店におすそ分け。
秋を感じながらソファーでゆったり、楽しんでください♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇カリモク60フェア内容◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


●店頭でアンケートに答えていただいたお客様全員に、「hokka60ビスケット」をプレゼント!
●お買い上げの方に抽選でオリジナルTシャツ、マグカップが当たる !
●ロビーチェア誕生40周年モデルの限定発売!


さらに~!
VANILLA SHOPでは、カリモク60アイテムをお買い上げの方に
「ささやかなプレゼントicon27」をご用意しております♪
これからの時期にぴったりなアイテムや、あると便利なアイテム、限定品などなど。詳しくは店頭で♪
期間は10月11日から11月3日まで。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぜひぜひご来店ください♪  

Posted by バニグマ at 19:44Comments(0)SHOP NEWS