2008年02月29日

かわいい子にはいいものを。


カリモク60Kチェアミニからモケットグリーンが登場。本日入荷♪


全国で60台限定。
バニラでは5台のみの限定発売となります。


おしりがちっちゃかったら
座り心地味わえたのになぁ。


Kチェアミニ モケットグリーン・・・29,820yen  

Posted by バニグマ at 16:26Comments(0)SHOP NEWS

2008年02月10日

雪。

バニ雪だるま
本日、5分もしない間にできた雪だるま。
こつこつ雪かきするより、丸めて転がしながらの方が早い!?と。


・・・・・・ちっとも片付かない。
甘かった・・・。


雪が多すぎて、これじゃぁお店の前が雪だるまで埋まってしまう。
その後は、せっせと雪かきしました。


このあとの筋肉痛がコワイ・・・。


バニラスタッフ作。雪だるま。
愛情こもってますicon06
とけちゃう前にご覧あれ。笑顔でお迎えします♪







  

Posted by バニグマ at 11:51Comments(2)カワゴエの日常

2008年02月08日

大切な人へ。

エース60
大変ごぶさたしておりました。バニグマです。
ちょっと冬眠が長すぎましたicon10
反省します。。。


いつの間にかバレンタインicon06の季節。
昨年から『マイチョコ』が人気だそうですね。
自分へのご褒美としてのチョコ。自分用・・・魅力的♪
ふぁ~っとチョコの甘さと香りで癒されるのがたまらなく幸せ。
でも。もらう立場になりたい。笑


そんなバレンタインにオススメなアイテム。
エース60のウォレット、パスケース。
本皮なので、トコトン使い込んでほしい一品ですicon12

  

Posted by バニグマ at 18:50Comments(0)SHOP NEWS